『MapFanのiPhoneの登録について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z700Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

『MapFanのiPhoneの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MapFanのiPhoneの登録について

2013/10/12 23:40(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

クチコミ投稿数:17件

MapFanのiPhone用アプリを登録したいんですが、どうすればよいのでしょうか。
12か月有料会員だと、地図更新が無料になるという事で、アプリとナビの連携
機能も兼ねて利用したいと考えています。
ところが、iPhone用のMapFanアプリはMapFan+しか見当たりません。
これを、チケット購入で有料会員になれて、継続利用で地図更新が無料になる
のでしょうか?
色々調べていたのですが、よく分からなかったので、利用されてる方がいれば
教えてくださいませんでしょうか。

書込番号:16698975

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/10/13 00:17(1年以上前)

>MapFanのiPhone用アプリを登録したいんですが、どうすればよいのでしょうか。

MapFan for iPhoneのアプリの事ですよね?
このアプリは2013年5月31日をもって、販売終了してしまっています。
なので、残念ながらもう新たに購入は出来なくなっています。
既に購入している人は、2014年5月31日までオンライン機能は使えますが、それ以降は
オンライン機能も使えなくなります。
サポートも2014年5月31日までです。
また、iosのサポートしているバージョンは、6.1.0までです。

今から新たにMapFanを購入する場合は、現在ではMapFan+しかありません。
確かMapFan+でも、地図データをダウンロード購入してオフラインでも使える様に出来たと
思いましたので、一応MapFan for iPhoneの様に使えると思います。

私はipod touch5で、MapFan for iPhoneを使っていますが、
この様なオフライン地図が無くなるのは非常に残念ですね。
この地図は非常に見やすくて良かったのですが...。
いづれはMapFan+に切り替えるしか無いかな...と思っています。

書込番号:16699127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/10/13 00:18(1年以上前)

地図更新サービスはアプリの利用ではなくスマートフォンサイトの有償登録です。
http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/mapfan/service3.html

書込番号:16699132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/10/13 00:31(1年以上前)

あ、Webサービスの方ですか?

Webサービスの方の事なら私の書き込みは無視して下さい。
失礼しました。


書込番号:16699172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/13 03:44(1年以上前)

nehさん,yanagiken2さん
ご返信ありがとうございます。
すいません、アプリを有料にすることでナビの地図更新が無料になると
思っていました。
サイトで登録をするのですね。わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:16699490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

彩速ナビ MDV-Z700Wをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング