『現行ポルテへの取付』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z700Wケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月上旬

  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z700Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

『現行ポルテへの取付』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z700W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z700Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z700Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 現行ポルテへの取付

2014/07/26 21:07(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W

クチコミ投稿数:3件

現行ポルテへの取付を考えて購入を検討しています
他のレビューで現行ポルテへの取付には車側のパネルを加工しなければ付かないとの書き込みをみました。
ケンウッドのワイドタイプが新型ポルテのトヨタインパネに合わないのでしょうか
実際にポルテ、スペイドに取付された方がいらっしゃいましたら、どれくらい加工が必要か、教えてください

書込番号:17773338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2014/07/26 21:23(1年以上前)

ぽるてっくさん

スペイドの方ですが、ワイドタイプなら↓のように普通に付きます。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/SPADE/partsreview/?bi=2

ワイドタイプでないと↓のように隙間を埋めるパーツが必要になります。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1998751/car/1505362/2507110/note.aspx

書込番号:17773404

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/26 21:56(1年以上前)

確か、若干引っ込む(面イチにならない)ため、その修正に取り付け穴の加工が必要だったと思います。(5mm程度)
気にならなければ必要のない加工です。

書込番号:17773526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/26 21:56(1年以上前)

スーパーアルテッツア様
レスありがとうございます

画像拝見しました
干渉なく付いているようにみえます
パネルに個体差があるとは思いにくいので加工が必要ないなら購入に踏み出せそうです
ありがとうございました

書込番号:17773530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/07/27 07:04(1年以上前)

yanagiken2さま
レスありがとうございます

少し凹む具合になるのですね。
あまり気にならない質なのでそれくらいであればそのまま取付るつもりです
情報ありがとうございました

書込番号:17774504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z700W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z700W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月上旬

彩速ナビ MDV-Z700Wをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング