『パナFT60の良きライバルになりそう。』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 1200 バックライトタイプ:直下型 Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

『パナFT60の良きライバルになりそう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

パナFT60の良きライバルになりそう。

2013/04/03 15:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

よく見て見たらパナもLGもデザインがよく似ていますね。
マジックリモコンも進化しましたし、7月まで待ち遠しいですw
デザインもパナっぽくってかっこいいし、国産にこだわる代わりにデザインのしょぼいシャープとは真逆ですね。

これはいいと思いますね。ただLS3500スレで加害者とか叩いてオイタを侵していた彼はもっとブチ切れるかもしれないね。
パナほどはびっくりするデザインではありませんが、画質面で本場LGは不安が残るのでLGパナパネルのようなLG+パネルになって欲しいです。

書込番号:15973013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/22 10:38(1年以上前)

パナにするかLGにするか〜
迷いますね。しかしなぜLA9600は55インチだけ?
47インチがほしかった。

パナの方は直下式LED何ですかね?

書込番号:16045629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/22 14:47(1年以上前)

こんにちは。

パナソニックは直下型じゃないですよ。

2013年モデルは他社も含めて直下型は無くなりましたね。

液晶ビエラはライバルというより、血(液晶パネル)を分けた兄弟ですね。

書込番号:16046214

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/22 16:38(1年以上前)

このLA9600は直下型ですね。
この機種ほしいですが、7月まで待てないです。
パナにしようかな?
我慢するか、迷うところです。

LGのどの機種あたりのパネルを使っているのでしょう?
そのあたりも気になる点です。

書込番号:16046474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/22 17:00(1年以上前)

こんにちは。

ブラビアHX950の様な部分駆動の直下型ではないという意味でした、すいません。

パナソニックは確かエッジ式だったと思います。

書込番号:16046529

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:206件

2013/05/09 02:52(1年以上前)

LA9600は現行型では唯一の直下型バックライト部分駆動ですよね。

書込番号:16112004

ナイスクチコミ!1


DreadLionさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/03 17:11(1年以上前)

LM7600で批判的レビューなど書きましたが、LGのデザイン•最先端を行きたいと頑張って開発したと思える新機能•軽くて電気式ではいメガネ、眼鏡の人用のアタッチメントレンズを用意するなど独自の3D技術、など私の場合は残念な結果になってしまいましたが、今でもLGのTVは魅力的です。

日本の会社もそうですが、そのテレビ独自の技術を使うには自社製品じゃないと使えないって多いですよね。 新しいこのテレビもそうですが、iPhone非対応だったりAndroidでも一部の…と。 おそらくLG Phoneが基準なんでしょうね。

ここで、様々なスマホや他社メーカー製品にもある程度対応するなど、本来はやりたくない事だと思いますが、そこをユーザー目線になって、解放したら本当に魅力的なテレビになるんですけどね。 他社との接続を宣伝して、故障など何かあったら大変な事になるのでやりたがらないのはわかりますが…。

でも、去年から今年に掛け、かなり宣伝もまくいったんじゃないでしょうか?日本企業は相当ライバル心もったでしょうね!

個人的に、デザイン&3DはLG。使いやすさREGZA、日本向け開発Panasonicってイメージかな?
使っているテレビはSHARPだったりしますが…^^;;

そろさろK4テレビ戦国時代突入、勝ち残るのはどこになるんだろう。楽しみです。

書込番号:16324615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング