『高すぎ』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

プレミアム マジックリモコンを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 1200 バックライトタイプ:直下型 Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

『高すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信17

お気に入りに追加

標準

高すぎ

2014/01/10 06:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

スレ主 sk-21さん
クチコミ投稿数:48件

2kのフラッグシップとはいえ高すぎですね。
60インチのXL10より高いとかあり得ません。
LGならこの半額で出してほしいものです。
評価も以下の様に並です。
http://www.engadget.com/products/lg/lm9600/hdtv-series/

これを買うならW900AやZ8Xを買った方が遥かに良い。

書込番号:17054960

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/01/10 07:58(1年以上前)

取り扱いが6件でほぼ大手量販店は無し。
ラインアップの整理か、後継機発売間近か。

価格の安い取り扱い店から売り切れるのでは?

書込番号:17055057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2014/01/10 08:32(1年以上前)

そうですね、安い店舗が、無くなったでしょうね。
出て半年ですから、年明けに、工場が動けば、また、入ってくると、思いますが。
言われるように、この価格なら、55W900Aの方が、いいですね。

書込番号:17055116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/01/10 15:04(1年以上前)

安いだけが取り柄だったのに。

それよりも本元が潰れそうなので、また無慈悲な撤退されても困るし要らないな。

書込番号:17056137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/01/10 15:51(1年以上前)

LGが技術を日本企業にたよらず部品生産をできるようになればそのうち持ち直すかもしれませんね。

とりあえず91%減益企業というのが怖いだけ。
そういえば、サブディスプレイも最近はAcerだな。
気持ちのいい買い物も大事な要素なんで。

書込番号:17056236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/10 16:52(1年以上前)

日本のメーカーが性能的に負けてる事を納得したくないのでしょうね。
スレ主さんの言っているいいと言うメーカーが今のLGくらいの機能がつくのは何年先になるのでしょうか?

書込番号:17056388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sk-21さん
クチコミ投稿数:48件

2014/01/10 17:44(1年以上前)

徒に余計な機能を付けて値段を上げるよりTVなんだからその分、
画質をとことん追求したモデルを出して欲しいところなんですけ
どね。
LGのこの機種は確かに多機能だがその分値段が上がってしまって
いる最たる例なので、指摘しました。
ソニーの映像エンジンは到底LGが太刀打ち出来るものではないし、
シャープだってモスアイパネルは評価できます。
そういう部分で値段が上がるのなら良いのです。

書込番号:17056542

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/10 19:42(1年以上前)

このまま円安ウォン高が進めばLGも現代自動車のように日本市場から撤退しても不思議では無い。

書込番号:17056906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/01/10 19:53(1年以上前)

通貨スワップまでしてあげてたのに赤字なんていう体たらくだから余計怖いんですよね。

書込番号:17056944

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/01/10 23:09(1年以上前)

同等の機能・画質のREGZA Z8との差額が10万以上・・・確かに高すぎますね。
LEDの数と分割エリア数が違うのかな・・・・。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000579672_K0000487716

書込番号:17057784

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/11 01:32(1年以上前)

この価格コムでもRegzaのTime onとか言うクラウド機能は、
「評価に値しない程ノロくて使いものにならない」
と言うのが大半の人の評価らしいね。
パナソニックのホーム機能もしかり、シャープもスマート機能使いものにならない、ソニーは興味なし
なので知らん。

ソニーは知らないが上にもかいたけどシャープ、
東芝、パナソニックのyoutube機能もノロノロだし
途中で止まるし「スマートテレビ」としての機能は
ボロクソらしいね。

俺はRegzaも2台持ってるけどただのテレビだし、
やっぱりLGの「マジックリモコン」みたいな革命的な
機能がないと本当のスマートテレビは買う意味ないね。

書込番号:17058199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/11 01:49(1年以上前)

>>メカタれさん

>同等の機能、画質っておっしゃるけど、
あなたはRegza z8所持者ですか?

この価格コムでは「Regza のTime on 」は悪評価ばかりだけど、
それでも「デュアルコア搭載音声認識プレミアムマジックリモコン搭載の55LA9600とRegza z8のスマート
テレビ機能」が同等だと言えますか?

書込番号:17058219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/01/11 02:56(1年以上前)

確実に韓国企業は日本企業の後追いになってますね。日本製も韓国製も安くてそこそこの性能だから売れてただけ。
調子に乗って高機能高価格で見向きもされなくなった。事実、主役は韓国製から中国製に変わりつつある。
しかも好都合なことに韓国は買収の標的にしてくれと言わんばかりに中国に擦り寄り。
韓国人に忠告しておくけど本当の敵は日本人ですかと言いたい。
中国と北朝鮮に背中からバッサリ殺られないように気をつけてね。

書込番号:17058309

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/01/11 09:03(1年以上前)

インスパイアCB5さん、おはようございます。

もう少し正当な評価をしましょう。
種々の機能に関して良い悪いの評価はありますが、インスパイアCB5さんが仰るLGの種々の機能について仮にREGZAより
優れているとしても、その差額が10万円以上になるとは思えません。

また、55LA9600 のNANO FULL LEDの構造は他社にないものかと思いますので、その分の価値観として若干割高になるのは
理解出来るとしても、それが10万円以上の価格差の価値とは思えません。多分、LGとしてはこの機種は赤字にしてでも
売ろうとしない機種なんだろうと思います。

もし、東芝がが55LA9600と同等の機能でZシリーズを発売したら現状のZ8とほとんど変わらない価格になると思います。
例えば、かつてタイムシフトはHDD内蔵で割高になってますが、HDDを別売にしてタイムシフトの無いZ3とほぼ変わらない
価格になってますよね。
ただ、これは東芝が赤字になる様な価格かもしれませんが、それは市場の価値ですから仕方のない事です。

それに、↓でLGとSONYの4K・フルHDの価格と価格差を見て下さい。55LA960はほぼ、55X9200A に近い価格です。
これでは55LA9600を買うより55X9200Aか、もう少し足して55LA9700 を買った方がお得感がありますよね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000586950_K0000487716_K0000492514_K0000492515

この価格差から考えるとフルHDは4Kの約半額ですから、55LA9600の市場価値は16〜17万円位と思いますよ。

ちなみに、私はZ8は所有してませんが、REGZAはZ9000と26ZP2の2台所有してます。

書込番号:17058706

ナイスクチコミ!5


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2014/01/11 09:17(1年以上前)

ひとこと
SHARPのモスアイがいいとか言ってますが家電業界の人間はSHARPのテレビなんか絶対に買わないです。
SHARPのテレビ買う人間はテレビを知らない人だけです。

書込番号:17058732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/11 09:41(1年以上前)

mypageさんに同じく、

まずシャープのAQUOSは、かなり上位機種でも話に
ならないくらい起動が遅い!!
5,60万円の70や80インチの高級機種でも電源投入から5〜6秒かかる、話にならないねAQUOSは。

そこのとこLGのスマートテレビは電源投入から1秒
で点く。
LSI の差だね。

書込番号:17058796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sk-21さん
クチコミ投稿数:48件

2014/01/11 16:04(1年以上前)

mypageさん
総合的に見て私もシャープは買わないですけど、モスアイ自身はちゃんと手入れできれば良いものだと思いますよ。

インスパイアCB5さん
この値段のこの機種に価値を見い出したのなら買ってもいいんじゃないですかねw
私はこの機種に値段相応の価値を見い出せなかったので、X9200A買いました。

書込番号:17059974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/01/12 10:15(1年以上前)

55LA9600 の旧機種の55LZ9600の仕様を見る限り、LEDの分割制御は288ブロックもありますね。REGZA Z8の約3倍です。
55LA9600 も同じ NANO Full LED を謳っているので多分同じでしょう。

http://www.lg.com/jp/tv/lg-55LZ9600-led-tv/technical-specifications


今の直下型液晶テレビでこれだけの分割数の製品は無いんじゃないかな? BRAVIAのHX950の分割数が分からないのですが・・。
LEDの数はそのままコストに影響されますから、あまり値段を下げられない事情があるものと思います。

書込番号:17062922

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

Smart CINEMA 3D TV 55LA9600 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング