『悩んだ末に』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ : エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

『悩んだ末に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に

2014/02/25 11:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

クチコミ投稿数:6781件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

TH-L42DT60や42J8など様々な機種を検討していましたが、結果的に私の条件を満たすものが無かった(42J8は倍速が無い、DT60は全く価格が下がる気配が無い)ためこの機種にしました。もうメイン使用は諦めて(番組表はDIGAの番組表で補います)自分専用に用途を変更したのでLGだろうがどこのメーカーでも構いません(私が持っているノートパソコンは海外メーカーなので海外メーカーに抵抗はありません)。

私がこれにした理由は

・黒いから(今までのVIERAが黒いのでどうしても黒いテレビが欲しかった)
・倍速機能が4倍速(のはず)で4倍速の機種で購入出来る価格なのがこれだけ

もちろん不安要素が無い訳ではありませんが(番組やメディア?で画質が違うなど)後は実機を見て判断するしかありません。もし私が満足するような性能ならメイン使用も考えています。

とにかく早く届いて欲しいですね。

書込番号:17235042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/02/25 12:34(1年以上前)

この機種は4倍速相当であって4倍速ではないと思います。
本当の4倍速ならこんな価格では買えないと思う。

書込番号:17235291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6781件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/02/25 14:58(1年以上前)

あ、やっぱりですか…まあ倍速があるだけ良いですし一応IPSなので画質は39C60よりはマシなはずです。

書込番号:17235747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/25 16:11(1年以上前)

なんかどうでもいい質問はいっぱいしてるのに
テレビとしてかんじんなところは気にしないで買っちゃうんですね

書込番号:17235969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/02/25 20:12(1年以上前)

ちょっと訂正です。
MCI480ってことは8倍速相当でかすね。
倍速駆動にバックライト明滅だと思います。


>なんかどうでもいい質問はいっぱいしてるのに
>テレビとしてかんじんなところは気にしないで買っ>ちゃうんですね

韓国製だから?
偏見は良くないですよ。

書込番号:17236752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/02/25 20:17(1年以上前)

余計な文字が・・・(^_^)

誤 MCI480ってことは8倍速相当でかすね。 

正 MCI480ってことは8倍速相当ですね。

書込番号:17236776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/25 20:19(1年以上前)

かんじんなところと言ったのは4倍速か4倍速相当かってことです

書込番号:17236782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6781件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/02/25 20:24(1年以上前)

私の勘違いでいらない混乱が…重ねて申し訳ありません…

書込番号:17236805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/02/25 20:25(1年以上前)

ブラックキティさん、申し訳ありません。
変に勘ぐってしまいました。
ご容赦ください。

書込番号:17236810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/02/25 20:30(1年以上前)

香川竜馬さん

何を選んでも賛否両論あります。
色々悩んで迷った結果ですから、良い買い物をしたと思います。

書込番号:17236833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6781件 Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]の満足度4 楽天ブログ 

2014/02/26 17:40(1年以上前)

今日の午後届きました。早速設定して視聴してみましたが、画質は良好でした。レビューに「番組やメディアによって画質が違う」とあったので不安でしたが標準設定(初期)でも綺麗な方に見えましたし(多少設定を変えましたが)音もこもらず普通に聞けるレベルでした。リモコンも学習リモコンで学習出来たしあらかじめ購入していた汎用リモコン(ELPA)も問題なく使えました。反応は多少遅いですがほとんど気になりませんしチャンネルの切替も早いので良かったです。

居間にあるTH-L37C5を移動してこれをメインにしたいと思います。後からレビューはしますが、現時点は満足ですね。

書込番号:17240336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング