『おすすめ画質設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 倍速機能:MCI 120 バックライトタイプ : エッジ型 Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の純正オプション
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のオークション

Smart TV 22LN4600 [22インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の価格比較
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のスペック・仕様
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の純正オプション
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のレビュー
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のクチコミ
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]の画像・動画
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のピックアップリスト
  • Smart TV 22LN4600 [22インチ]のオークション

『おすすめ画質設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart TV 22LN4600 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart TV 22LN4600 [22インチ]を新規書き込みSmart TV 22LN4600 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめ画質設定

2013/10/14 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]

スレ主 moccoliさん
クチコミ投稿数:1件

初めまして!
この機種を購入しました。
実際に近い色に設定したいのですが、あまり設定したことなく、詳しくありません。
自分でいじっても中々難しいです。
よければおすすめ色設定を教えてください。

書込番号:16703459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件 Smart TV 22LN4600 [22インチ]の満足度4

2013/10/14 05:00(1年以上前)

やはりそうですか!

私レビューにも書きましたが、調整が本当に難しい機種ですね!
私のしている設定を書いておきます!参考に成りますでしょうか?

映像省エネ設定 : OFF
映像モード : 省エネ(ユーザー)
バックライト : 70
コントラスト : 77
明るさ    : 62
シャープネス : 39
色の濃さ   : 80
色合い    : R2
色温度    : W11

上記の設定になります。(映像モードは調整すると自動的にユーザーの設定に成ったと思います)

明るさが気に入らなければ、バックライトで調整して下さい!(明るさで調整すると色合いが変わります)

最初コントラストがMAXに成っているので、明るい時と暗い時の色の差が大きくて調整に苦労しました。

気に入らないかも知れませんが?試してみて下さい。
機械ごとに誤差があるかも知れませんが、極端な誤差は無いと思います。

書込番号:16703802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件 Smart TV 22LN4600 [22インチ]の満足度4

2013/10/15 02:55(1年以上前)

地デジ01

地デジ02

分り難いと思いますのでTV画面のサンプルを載せておきます。
実際の画像は、もう少し濃い色でハッキリしています!色合いは近いと思います。(特に外の色は自然だと思います)
レビューにも書きましたが、このテレビでそれ程自然な色は期待できないと思います。

書込番号:16708164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/19 06:30(1年以上前)

ピクチャーウィザードで進めての設定

省エネ 最小
シネマ1
バックライト50
コントラスト80
明るさ 55
シャープネス30
色の濃さ 60
色合い G2
ダイナミックコントラスト 弱
超解像 強
色域 ワイド
輪郭補正 オン
カラーフィルター オフ
ガンマ 2.2
色温度 低1
ピクチャーNR 自動
MPEG NR 自動
黒レベル 低
Trumothon ユーザー5

参考にして下さい。

書込番号:16724606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件 Smart TV 22LN4600 [22インチ]の満足度4

2014/08/25 23:08(1年以上前)

設定変えました!

映像省エネ設定 : OFF
映像モード : 省エネ(ユーザー)
バックライト : 70
コントラスト : 75
明るさ    : 75
シャープネス : 39
色の濃さ   : 78
色合い    : R2
色温度    : W11

少し暗いと思ったので「コントラスト」と「明るさで」と「色の濃さ」で調整しました!
前に書いた事と矛盾しますが、コチラの方が自然に調整できました。

書込番号:17869901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart TV 22LN4600 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart TV 22LN4600 [22インチ]
LGエレクトロニクス

Smart TV 22LN4600 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

Smart TV 22LN4600 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング