『ずっと待っていました。』のクチコミ掲示板

2013年 4月下旬 発売

SRS-GC11IP

iPod/iPhone用ドックを備えたラジオ内蔵スピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-GC11IPの価格比較
  • SRS-GC11IPのスペック・仕様
  • SRS-GC11IPのレビュー
  • SRS-GC11IPのクチコミ
  • SRS-GC11IPの画像・動画
  • SRS-GC11IPのピックアップリスト
  • SRS-GC11IPのオークション

SRS-GC11IPSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月下旬

  • SRS-GC11IPの価格比較
  • SRS-GC11IPのスペック・仕様
  • SRS-GC11IPのレビュー
  • SRS-GC11IPのクチコミ
  • SRS-GC11IPの画像・動画
  • SRS-GC11IPのピックアップリスト
  • SRS-GC11IPのオークション

『ずっと待っていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-GC11IP」のクチコミ掲示板に
SRS-GC11IPを新規書き込みSRS-GC11IPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ずっと待っていました。

2013/04/13 18:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > SRS-GC11IP

スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

本機種の様なLightningコネクタを採用したiPod/iPhone 5用ドック機能をもったスピーカーを待っていました。他にも他社から出ていますが、目覚まし時計にもなる本機種はベッドサイドに置くには最適。小さいのは良いのですが、iPhoneが黒なので白しかないのとモノラルなのが気に入らずに他にもこういう機種が無いかを探していますが、皆さんのおすすめはございますか?

書込番号:16011767

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:35件

2013/04/21 14:06(1年以上前)

写真を見たときこれだ!と思っていたので
まさかのモノラルで、私も驚きましたよ。

書込番号:16042186

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2013/04/22 20:17(1年以上前)

納屋乃空さん

そうなんですよね。まぁ、このサイズではステレオにしてもそんなにメリットが無いのでしょうが、iPhoneを置いた際の安定性を高める意味でももう少し大きくても良いから、黒も用意して出していただければと思いました。
でも、現状、これを上回るものが無いので、先日、アマゾンで注文しました。でも、配達予定日になってもまだ発送通知がありませんので、いつ届くのか・・・と不安です。

書込番号:16047197

ナイスクチコミ!0


J BOYさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/23 23:45(1年以上前)

海外仕様はブラックもあります。(220V仕様)
4月14日香港で売っていました。
SRS-GCS10IP のLightningコネクタ仕様もありました。

書込番号:16051951

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAZU-TOMOさん
クチコミ投稿数:254件

2013/04/24 17:06(1年以上前)

J BOYさん

そうなんですね。日本にも導入してほしかった。。。
本日、届きました。
最初はiPhoneを接続しても充電も再生も出来まず、不良品かと焦りましたが、iPhoneのカバーを外したら、無事認識してくれました。付けているカバーは薄手のものでしたので、大丈夫かと思いましたが、Lightningコネクターが短くてキチンと差せていなかったのが原因でした。
あと2oだけでも長ければ、カバーしていても認識出来たのに・・・と残念でした。
なお、ラジオ、iPhoneの音は、箱鳴りもしないでキチンと再生できました。ステレオに拘らなければそれなりに聞こえます。

書込番号:16054089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-GC11IP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの充電が途中で止まってしまう 4 2015/07/28 20:05:29
ずっと待っていました。 4 2013/04/24 17:06:41

「SONY > SRS-GC11IP」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-GC11IP
SONY

SRS-GC11IP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月下旬

SRS-GC11IPをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング