『グラフィックボードの質問です。』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

Aspire T AT3600-H78F

無線LANを搭載したミニタワータイプのデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T AT3600-H78Fの価格比較
  • Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire T AT3600-H78Fのレビュー
  • Aspire T AT3600-H78Fのクチコミ
  • Aspire T AT3600-H78Fの画像・動画
  • Aspire T AT3600-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire T AT3600-H78Fのオークション

Aspire T AT3600-H78FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • Aspire T AT3600-H78Fの価格比較
  • Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire T AT3600-H78Fのレビュー
  • Aspire T AT3600-H78Fのクチコミ
  • Aspire T AT3600-H78Fの画像・動画
  • Aspire T AT3600-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire T AT3600-H78Fのオークション

『グラフィックボードの質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T AT3600-H78F」のクチコミ掲示板に
Aspire T AT3600-H78Fを新規書き込みAspire T AT3600-H78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードの質問です。

2013/06/04 17:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T AT3600-H78F

スレ主 nobynさん
クチコミ投稿数:5件

Windows8の64ビットです。
Windows8で認識したというサイトを見て、GAALAXY GEFORCE GT610 2GBDDR3を購入しましたが認識してくれませんでした。

GT610を取り付けると、本体のVGA端子でも画面が映らず、グラフィックボードの端子でも映りません。
ドライバを先にインストールしてはどうかと思いましたが、グラフィックボードが取り付けられていないとインストールはできませんでした。

こちらのサイトの書き込みを見て、セキュアブートの変更もやってみましたがダメでした。

1.Authentication タブの、Secure BootをEnabled→Disabledに。
2.Boot Option タブの、Launch CSMをNever→Alwaysに。
3.Boot MenuもDisabled→Enabledにしておけば、F12キーでブートメニューが表示される。

あとはなにを試したらよいでしょうか。
このパソコンが認識するグラフィックボードはどういうものでしょうか?

書込番号:16214978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/06/04 20:40(1年以上前)

GT610は、何のために取り付けを?
内蔵GPUと大差ないのですが。内蔵GPUの方が、むしろ良いかも。
1920*1200より解像度のある液晶を使うというならわかるのですが。

書込番号:16215541

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobynさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/04 21:07(1年以上前)

2画面にするためです。ただそれだけなのですが。

書込番号:16215645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/06/04 21:44(1年以上前)

標準で、HDMIとDsubがあるので、それで2画面まで可能ですy

書込番号:16215803

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobynさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/04 21:49(1年以上前)

ありがとうございます。
HDMIに対応しているモニタを持っておりません。
VGAのみとVGAとDVI両対応のモニタを複数持っています。

書込番号:16215830

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/06/04 22:01(1年以上前)

HDMIは変換アダプターでDVIのモニターに映す事は出来ます。
http://www2.elecom.co.jp/cable/adapter/hdmi/ad-dth/index.asp

PCI Express x16スロットに対応で物理的にケース内に収まり
電源容量が足りれば使えるはずです。
PCI Express x16への挿し込み不足など不慣れだと多いミスです。
(固定も忘れずに)
通電状態のまま挿し込んで壊すとかもw

書込番号:16215892

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobynさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/04 22:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:27件

2013/06/07 23:27(1年以上前)

nobynさん グラボの件は解決しましたか?

自分もこの機種を購入してグラボを増設したところ画面が表示されずに困っています。
その後、進展があれば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:16227261

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobynさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/08 07:03(1年以上前)

おはようございます。
教えていただいたケーブルを入手して、VGAとHDMI-DVIの2画面としました。

とりあえず解決しましたが、増設ボードの目隠しパネルが溶接されている点、
グラフィックボードの増設についてはサポート対象外(どこかの書き込みで見かけました)、
などがあって、増設はできないのではないかと考えています。
試すとしたら、UEFI準拠のグラフィックボードなのだろうと思いますが・・・

Excelファイルがタスクスケジューラで起動しないなど、謎の症状も発生しております。
バッチファイルを作って対応しましたが、Windows8の問題なのか、ACERに原因があるのかわかりません。
初めてのWindows8ということもあって、かなり困惑しております。

書込番号:16227868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/07/04 01:04(1年以上前)

参考になるかどうか判りませんが・・・。

今やAcerの1ブランドになっているGatewayのDX4870-H78F/GLにグラボを増設するという
記事がありましたんでリンクを張ります。

「Gateway DX4870-N78Fにグラボを載せる」
http://slugsupper.blog22.fc2.com/blog-entry-253.html

GeforceとRadeonという時点で条件は全然違うのですが、単に「グラボを載せる」という
点ではGatewayで出来てAcerで出来ないというのも合点が行きませんので。

それと「増設ボードの目隠しパネルが溶接されている」という辺りですが、普通に
売っているPCケースでも、価格の安いのはネジ止めでなく、溶接というか何というか、
増設する時にネジ切って破壊するタイプの物は多いですので、メーカーによる改造防止の
意思表示では無いと思います。

書込番号:16326691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2013/07/04 01:29(1年以上前)

>増設ボードの目隠しパネルが溶接されている点、
溶接はしていません。
切り抜きを途中で止めてるだけです。紙で言えばミシン線のようなモノ。

溶接なんてするほうが手間かかりますy

>グラフィックボードの増設についてはサポート対象外(どこかの書き込みで見かけました)、
どこの書き込みかは明確にお願いします。
Acerで、出来ないという話はほとんど聞いたことがないです。

書込番号:16326746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T AT3600-H78F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 9 2015/11/22 9:54:34
対処方法 7 2013/12/10 0:55:21
サウンドミキサーについて 1 2013/07/22 7:59:29
いろいろ質問です。 13 2013/07/19 12:09:22
グラフィックボードの増設について 4 2013/07/06 9:10:33
グラフィックボードの質問です。 10 2013/07/04 1:29:46

「Acer > Aspire T AT3600-H78F」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T AT3600-H78F
Acer

Aspire T AT3600-H78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

Aspire T AT3600-H78Fをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング