『グラフィックボードの増設について』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 発売

Aspire T AT3600-H78F

無線LANを搭載したミニタワータイプのデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 3770(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire T AT3600-H78Fの価格比較
  • Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire T AT3600-H78Fのレビュー
  • Aspire T AT3600-H78Fのクチコミ
  • Aspire T AT3600-H78Fの画像・動画
  • Aspire T AT3600-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire T AT3600-H78Fのオークション

Aspire T AT3600-H78FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月12日

  • Aspire T AT3600-H78Fの価格比較
  • Aspire T AT3600-H78Fのスペック・仕様
  • Aspire T AT3600-H78Fのレビュー
  • Aspire T AT3600-H78Fのクチコミ
  • Aspire T AT3600-H78Fの画像・動画
  • Aspire T AT3600-H78Fのピックアップリスト
  • Aspire T AT3600-H78Fのオークション

『グラフィックボードの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire T AT3600-H78F」のクチコミ掲示板に
Aspire T AT3600-H78Fを新規書き込みAspire T AT3600-H78Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボードの増設について

2013/07/04 15:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire T AT3600-H78F

クチコミ投稿数:2件

こちら、500Wの電源ユニットと記載されていますが、GTX660TiもしくはGTX670をのせるには少し電源が心許ないですかね・・・?

書込番号:16328393

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2013/07/04 16:09(1年以上前)

実際に開けて、各電圧の供給アンペア数と、ビデオカード用補助電源コネクタが、必要なだけあるかを確認できるのは、そのPCのユーザーだけっ!

書込番号:16328437

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/07/04 16:49(1年以上前)

電源最大容量だけでは判断がつきません。
その他にPCI Express x16スロットの空きは当然として
補助電源の有無、増設空間の大きさも、どのクラスま搭載可能か別れます。
GTX660Ti、GTX670以上のグラボはサイズが長くて太くて大きいです。
本体寸法が
高さ 379.0 mm
幅 180.0 mm
奥行き 401.8 mm
から見ても厳しいサイズかと。。。

因みにGTX650Tiでも入らない機種も存在します。

書込番号:16328549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2013/07/04 17:09(1年以上前)

ケースファンの消費電力とかHDDの消費電力と数量とかLED発光とかで違って来るだろうから、

アイドル状態や中負荷とか最大負荷状態で違いが生じるか否かは・・・。
+3.3V や +5V や +12V の電圧表示か監視できるソフトで、
どれ程のドロップするかでしょうからね。

で、
>グラフィックスボード用に12V出力が最低38A以上出力可能

とか電源ユニットに記載されているか確認してみては?。

ELSA GeForce GTX 670 S.A.C
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/geforce_gtx670sac/index.html
最小:定格出力550W以上の出力が可能な電源
推奨:定格出力650W以上の出力が可能な電源
※グラフィックスボード用に12V出力が最低38A以上出力可能であること。80PLUS認証電源を推奨。
外形寸法 205mm x 111mm x 37mm (2スロット占有)

なるほど、PCケースに収まらなければ電源ユニットのどうのこうの言ってられないか・・・。

書込番号:16328600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/06 09:10(1年以上前)

ミドルタワーで500wのPSなら問題ありません。勿論、PSの品質や実出力などがもっと重要ですが、よっぽど粗悪な物じゃなければ大丈夫です。VGAメーカ推奨はメーカの免責条項に近いもので相当安全側に設定されています。あんまり心配せずに換装しても良いのです。また、最近はCPUとVGAの電力消費が大きくなって他の機器(HDD, ODD, FAN)の消費は微々たるものです。

書込番号:16335260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire T AT3600-H78F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10 9 2015/11/22 9:54:34
対処方法 7 2013/12/10 0:55:21
サウンドミキサーについて 1 2013/07/22 7:59:29
いろいろ質問です。 13 2013/07/19 12:09:22
グラフィックボードの増設について 4 2013/07/06 9:10:33
グラフィックボードの質問です。 10 2013/07/04 1:29:46

「Acer > Aspire T AT3600-H78F」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire T AT3600-H78F
Acer

Aspire T AT3600-H78F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月12日

Aspire T AT3600-H78Fをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング