『やっぱり4Kは10万円で買えないと』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

「トリルミナスディスプレイ」搭載の4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とBRAVIA KD-55X9200B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

BRAVIA KD-55X9200B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月24日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

『やっぱり4Kは10万円で買えないと』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

やっぱり4Kは10万円で買えないと

2014/03/30 11:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:780件

4Kテレビはまだまだ高いけど、海外では10万円位で買える様になってきてます。

http://gpad.tv/tv/lenovo-terminator-s9/

ソニーや日本メーカーもある程度安くないと、だんだん海外メーカーを買うことになりそうです。
パソコンみたいに。

次のソニーの4Kテレビの発表はまだかな?
高画質、高機能、少し安くなって来たら、買い換えを考えます。

出来れば、次回もソニーテレビを買いたいです。

書込番号:17361103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2014/03/30 15:32(1年以上前)

BRAVIAの次モデルは1月7日にCES前に発表されてますよ。

>>4K BRAVIAについては、85型から49型までの3シリーズ9機種を今春発売する。
4K対応テレビ「BRAVIA X950B/X900B/X850Bシリーズ」
フラッグシップ機には,直下LED+“輝き”強化・4倍速追加等。

書込番号:17361983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/03/30 16:43(1年以上前)

>やっぱり4Kは10万円で買えないと

55インチ4Kが10万円じゃないと適正価格じゃないんだ…

ソニーが赤字のテレビ部門を分社化する訳ですね。

>出来れば、次回もソニーテレビを買いたいです。

あまり価格が下がると分社化から撤退になる可能性もあり得ますね。

書込番号:17362222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/03 06:45(1年以上前)

まー価値観なのでしょうがないですがw
メーカーの生命線でもあるわけだし
しばらくは下がらないでしょうw

海外製品だったら安いので
10万円さんにはお勧めです

ってかさインチ5万の頃があったんだから
十分安いですよ今なんてw

メーカーが安売りをして
安物買いのユーザーを増やして首を絞めてるんですけどね・・・

書込番号:17374449

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 06:54(1年以上前)

安物が欲しい人は安い外国メーカー製品を買えば良い。

そんなユーザーまで相手にしていたからソニーは赤字なんですよ。

書込番号:17374463

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2014/04/03 08:13(1年以上前)

単純に画質のみでよろしければ、そういった選択肢もあるかもしれませんが、リモコンの感度や番組表の操作性、更には9200Aモデルは薄型テレビの弱点と言われる音質をカバーする付属スピーカーとしては高性能スピーカーを装備するなど、日本ならではの機能充実に、外国製4Kとの価格比較をする意味はあるのかな?と思います。その点SONYは過度な機能を持たないのが好みですが。

既に同モデルは殆どの販売店で在庫切れのようでしたし、この2〜3月が底値のようでしたね。私自身ももっと安くなる事を期待していましたが.在庫切れの店舗が出始まった3月上旬に購入。商談成立の後に在庫確保確認まで30分以上待たされハラハラしました笑。がなり安くして頂けたし駆け込みセーフで良い買い物ができたと満足しています。

書込番号:17374606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:780件

2014/04/04 08:03(1年以上前)

私も日本メーカーの高画質4Kテレビが欲しいですが、

中国ではパイオニアブランド(名前ライセンス)の4Kテレビも
10万円で
結構人気だそうです。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140319/1056017/?ST=trnmobile

書込番号:17377902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kimi1017さん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/04 12:59(1年以上前)

しかし4Kチューナー入ってないのにみなさんよく買いますよね~_~;高いのにε-(´∀`; )

自分もこの機種買おうと思ってましたが、チューナー入ってないのに気付いて馬鹿らしくてやめましたよε-(´∀`; )

書込番号:17378576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/04 23:01(1年以上前)

4Kテレビを買うような富裕層は、テレビ放送なんて下らないものは殆ど見ないでしょう。

ダウンロード配信や4KBDなど、有料コンテンツを流通させる方が重要です。

書込番号:17380366

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2014/04/05 00:19(1年以上前)

4Kチューナーの件は自身も悩みましたが、8Kを目前に控え市場価格が落ち着くには10年弱かかる可能性もあり得ますよね。あと、2Kモデルの900Aと上下に展示してる売場で、敢えて地上チャンネルに変えて貰って見比べてみたところ、奥行き感が全然違ったのも決めてでした。8Kまでの繋ぎとして贅沢かもしれませんがホームシアターを後付けする事を考えたら、やはりお買い得と思いました。いずれにせよ価値観の違いだから人それぞれで良いのではないでしょうか。

書込番号:17380652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/05 09:46(1年以上前)

先日ビックカメラで現品処分の268000円で購入。
3月前で消費税値上げ前でかつ、今の55インチテレビの引き取りも無料で行ってもらえました
4月前だったので多少無理を聞いてもらえもう少し値引きそうでしたがよかったです

書込番号:17381541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/05 09:52(1年以上前)

書き込むとこれが違いましたね
今のところ放送波もなく、4KのBDもえせ?なので、事実上はYouTubeのソースが一番綺麗でしょうか
パソコンからという点もありますが機材が高くて
逆にSDを無理やりアプコンするとノイズが目立つようになりますね

書込番号:17381553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2014/04/05 20:07(1年以上前)

品質を求めるレベルではなくなるでしょう。壊れて当然という代物になるでしょう。モニターパネル以外の部品の品質までは一定レベルを守れるかどうか。今の電子部品も危うさぎりぎりなのに。








書込番号:17383211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KD-55X9200A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング