液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
先週近くのヤマダ電機で、ポイントも含めて15万以下で購入しました。もう在庫が無いとの事で焦って買ってしまいましたが、映像の綺麗さに感動で満足してます。合わせてAmazonから3Dメガネを購入しました。普通の画面を3Dにしても迫力がないので、なにかアプリ等でお試しの3Dを無償で見れないでしょうか?ソニーのホームページを見ていると「3D」と言うアプリがあるのですが、実際にはありません。このコンテンツは、きっと期間限定だったんでしょうか?
書込番号:17438065 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。ですが、我が家に衛星放送がありません(T_T)
書込番号:17438185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入者プレゼントで3Dソフトがもらえた時期もあったのですが、今はありませんか?
お店に残ったソフトがあると思うので購入時に交渉してみたら意外ともらえたのではないでしょうか
あとオークションで格安なものを購入されるのもいいかもしれません
アバターなんか数百円で手に入りますよ
書込番号:17438197
1点
張り切って登場した3Dってなんだったんでしょうね ?
ご家庭で今でも3Dを見ている人って居るんでしょうか。
書込番号:17438243
2点
ホーム→ネットチャンネル→ネットチャンネルカタログ→3D Experienceで可能だと思います。
http://www.sony.jp/support/tv/movie/setup/tdg-br750.html
↑参考に
明日(4/23)ゼロ・グラビティが発売されますが絶対に購入します。
3Dにハマる人はハマります。私はドップリとハマっています。
書込番号:17438433
1点
ところで3Dソフト再生可能なBDレコーダーやBDプレーヤーはお持ちなんでしょうか?
TSUTAYA等のレンタル店に行けば3Dソフトも扱ってますよ!
『塔の上のラプンチェル』借りて観ましたけど良かったですよ!
特にラストは!
お持ちで無いのなら今はBDプレーヤーなら安くなりましたので買われては?
書込番号:17438549 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
BDレコーダー持っています。
レンタルで出てるんですね〜。
ありがとうございます。早速借りに行って来ます。
書込番号:17440294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゼログラヴィティおもしろそうですね。
3Dの良さを早く味わいたいです。
書込番号:17440331 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
「YouTube」の「3D動画」は見れないのでしょうか?
<スマホしかインターネット接続環境が無い?(^_^;
書込番号:17440990
1点
YouTubeで3Dが見れるんですか?試して見ます。
書込番号:17442953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>YouTubeで3Dが見れるんですか?試して見ます。
http://rocketnews24.com/2010/08/01/3d%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%843d%E6%94%BE%E9%80%81%E3%81%8C%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%82%823d%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%81%A73d%E6%98%A0%E5%83%8F/
だと「YouTube」を表示中は「3D表示」などの操作ができないと有りますが、
「60LX900」などのモデルの制約なのか、「BRAVIA全体」の制約なのかは判りません...m(_ _)m
書込番号:17444137
![]()
1点
youtubeで3D映像見れました(≧∇≦)
ブラビアが、3D信号になんちゃらしますって表示されました。
家で迫力ある映像見れて満足です。
色々ご教授頂きました皆様ありがとうございました!!
書込番号:17444446 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/10/28 17:12:48 | |
| 19 | 2025/01/15 6:50:09 | |
| 5 | 2024/02/20 0:11:07 | |
| 6 | 2023/02/22 8:31:26 | |
| 6 | 2022/02/21 19:34:57 | |
| 5 | 2021/08/14 21:32:09 | |
| 7 | 2021/07/12 23:15:53 | |
| 2 | 2021/05/03 18:58:36 | |
| 7 | 2021/03/18 12:24:09 | |
| 5 | 2021/01/18 9:14:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








