『値段について』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

値段について

2014/05/11 16:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 こうんさん
クチコミ投稿数:17件

本日ヤマダ電器で展示処分品163000円でポイント無し 価格コム最安値が164500だったので、前のテレビの処分費3500円込で163000円で5年保証で交渉成立。しかし後で価格移行グラフをみると最近この商品が急激に値上げしている事が判明しお得気分が一気に冷めたのですが値上がりしてるのは今だけでまたすぐ152000とかになると思いますか?
よく見ないで買った自分に腹がたつのですがやはりこの値段ならお値打ちとは言えないでしょうか?

書込番号:17504216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2014/05/11 18:30(1年以上前)

最近、よく近所のヤマダで買います。
店舗に無い時は、他店の在庫を調べてくれて、あれば、価格交渉をします。
去年、40型のW900Aを、買いましたが、もっと、大きいのが欲しくなり、55W900Aを価格交渉しました。
先月も聞きました。
5年保証付きで、158,000円でした。
これ以上は、無理との回答でした。
あと、問題は、在庫がもう残り少ない事です。
次期モデルのW920Aと、W900Aは、ネットの仕様が変わっただけなので、W920Aでも、いいのかと思っています。
World Cupで、販売が増えて、そのあと、だぶつくのではと、思っています。

書込番号:17504660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3793件Goodアンサー獲得:537件

2014/05/11 23:34(1年以上前)

スレ主さんがどの点に対して不満に感じている
のかによって閲覧側も感じ方が変わってきますよ。

「W900Aが欲しくて購入したが、此処より高値で
買った事に不満がある」

なら、W900Aは旧機種にあたり安値を付けたサイト
から売れていけば残りは高値のサイトばかり目立つ
ようになりいづれ目だたなくなります。
在庫も流通数のみでしょうし、安くはならないと
思いますよ。

「大画面液晶TVをお店から購入したが、たまたま
此処の最安値を調べたら自分の購入価格より安値
だったので、まだ交渉する余地はあったと反省
している。」

なら、最安値を付けた日付はいつ頃でしたか?
4月以前の日付ならご存知消費税率アップ前の時期
なので、スレ主さんの購入価格より安くなって
いるのは当然の事ですよね。それと1か月以上前
の価格を交渉に持ち出しても相手にされませんよ。

自分は欲しい時に買うのがベストという考え方
なので、「安くなったら…」とかいう悠長な事は
言ってられませんが、W900AとW920Aなら
そんなに違いは見いだせないので良い買い物を
したと思いますよ。

書込番号:17505837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2014/05/12 15:08(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさんの、言われる通りです。
自分の場合、BRAVIAの32型が、壊れたので、急いで、価格交渉しました。
外部入力が壊れたので。
修理代金が、4万円を越えるので、買換えました。
台数を持っていない、自分のような人は、壊れた時が、買換えでしょうね。

書込番号:17507339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/05/13 13:33(1年以上前)

5月10日に家の近所のケーズを覗いたら145000円とのことだったので、衝動買いしてしまいました。
参考まで。

書込番号:17510404

ナイスクチコミ!2


黒糖@G7さん
クチコミ投稿数:11件

2014/06/23 21:00(1年以上前)

先日、ヤマダ池袋にてタイムセール在庫展示品を13万で購入しました。920Aの底値待ちでしたが、納得した買い物ができました。

書込番号:17658998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング