『サムネイル画像が表示されない。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

トリルミナスディスプレイを採用したフルHD液晶テレビの最上位機種

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]とBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

『サムネイル画像が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サムネイル画像が表示されない。

2014/05/28 13:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

スレ主 jd23さん
クチコミ投稿数:28件

自動番組切換を入にして
見ながら選局を入にした時にリモコンのチャンネルボタンを押すと横向きにサムネイル画像と番組名が
表示されるはずなのにサムネイル画像が表示されません。
Josinで購入して2週間目に赤ランプ点滅で買って間が無いので修理は考えられず交換してもらう事になり今日同じテレビが届きました。
赤ランプは点滅してませんがチャンネルボタンを押してもサムネイル画像が表示されません。
何か原因があるのでしょうか?
自動番組番組切換を切にすれば問題ありませんが
なんか納得がいきません。

書込番号:17566087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/05/29 10:54(1年以上前)

ソフトウェア系の誤動作じゃないですかね?
一旦コンセントを抜くなりメーカーによってはリセット(本体の電源ボタン長押し)で解決する場合もあるので
試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:17569228

ナイスクチコミ!1


スレ主 jd23さん
クチコミ投稿数:28件

2014/05/29 15:04(1年以上前)

アイコンが次の日に全て表示されました。
ですが本来このアイコンの場所にアイコンではなく
テレビ放送されてる一部が表示されるのではないのでしょうか?
最初に来たテレビは表示されていて便利だなと思って結構使ってましたので。
このテレビを使われている方はどうですか?

書込番号:17569909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jd23さん
クチコミ投稿数:28件

2014/05/30 12:27(1年以上前)

店で確認してもらったら時間帯によって変わるみたいでした。

書込番号:17573202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6124件Goodアンサー獲得:530件

2014/05/30 14:33(1年以上前)

地域は違いますが、chマークというかウォーターマークというか分かりませんが、結構変更になっています。
そんなに重要な気はしないのですが、何かメリットはあるのか?
担当者の「お仕事」なんでしょうか。

書込番号:17573488 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jd23さん
クチコミ投稿数:28件

2014/05/31 04:16(1年以上前)

店で確認取れ安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:17575909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

BRAVIA KDL-55W900A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング