『KDL-40HX850 とどっちが綺麗でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 5月 3日 発売

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]とBRAVIA KDL-42W800B [42インチ]を比較する

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月19日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

『KDL-40HX850 とどっちが綺麗でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W802A [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

KDL-40HX850 とどっちが綺麗でしょうか?

2013/06/10 10:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

スレ主 bottom30さん
クチコミ投稿数:36件

画質のいいのはどっちか教えてください?

書込番号:16236078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/06/10 12:06(1年以上前)

ご自身の足で店に出向いて比較したかどうかも書かずにこの質問はありえませんね。
この手のスレはよく立つけど、購入前提でなら、結局のところ決めるのはスレ主さんであり、
他人の主観を聞いたところで、参考程度にはなっても決め手にはなりません。

ご自身で比較されたのでしょうか。

すでに比較しようがないという事情なら、IPSパネル(802A)とVAパネル(HX750)の特性の違いを理解して
どういう環境で使うつもりかで決めればいいだけのことです。

今時テレビは1年の違いで大きな画質差など皆無です。

書込番号:16236348

ナイスクチコミ!6


スレ主 bottom30さん
クチコミ投稿数:36件

2013/06/10 12:46(1年以上前)

電気やさんを回ってもうKDL-40HX850が 売り切れたので書き込んだのですが。

書込番号:16236454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/10 17:22(1年以上前)

おおきな違いは、オプティコントラストパネルをつかったHX850の方が黒が綺麗なことと、4倍速パネル(動画解像度が高い)をつかったことで、横スクロールが滑らかで、見やすいことですね。

802Aは、発色のいいIPSパネルをつかったので、色再現性高く、視野角が広いくなってます。
倍速に落ちたのは、4倍速IPSパネルが高コストであることが理由でしょう。
音も、スピーカーの振動板に、流体〜をつかって、薄いけど、しっかりした中音がでて、聴きとりやすくなってます。

どっちを選ぶかと言えば、私なら迷わずHX850を買います。映画をよく見るので、黒の表現力と、4倍速は魅力だからです。

書込番号:16237117

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/06/10 18:04(1年以上前)

だからといって、ひとの主観なんて千差万別。


実機の画質確認もせずして、ン万円も出してTVを買う勇気は
わたしにはありませんけどね。

画質重視のようですし、パネルも異なるなら尚更だと思いますよ。



書込番号:16237243

ナイスクチコミ!4


スレ主 bottom30さん
クチコミ投稿数:36件

2013/06/10 18:52(1年以上前)

実際にHX850が売り切れていたので比べようがなかったんですが
HX750の46型は残っていたので見比べるとKDL-42W802Aのほうが綺麗でした。

書込番号:16237379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/10 19:10(1年以上前)

この質問、明確に回答出来る人はいないと思います。

書込番号:16237435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/06/10 22:01(1年以上前)

いつもながらの突っ込みのようですが、明確も何も画質を推し測る基幹項目おいて
良い方が優位であることは事実ですから
それを指標にすれば皆目見当もつかない事もないとは思います。。

事実、部分的な優位性をエクスピストルさんがお答えになっていて
綺麗さの指標にならないこともないでしょう。

エクスピストルさん、こんばんは。。
>802Aは、発色のいいIPSパネルをつかったので、色再現性高く、視野角が広いくなってます

802Aの色再現性は、IPSパネルを採用したから色再現性の向上を果たしたのではなく
X-Reality PROのカラーマネージメント処理により繊細な色を導き出すよう向上させた
となっていますよ。。(発色が良いから色再現性が良いとはいえないと思います)

bottom30 さん、こんばんは。。
動画解像度:HX850>W802A 視野角:HX850<W802A  発色、色再現性:HX850<W802A
階調性、黒深度、コントラスト:HX850>W802A  映像エンジン:HX850<W802A 

全ての面で一方的に良いとはいえないので、総合的にどちらが良いのか?ご自身の目で評価してください。
なお、HX850の後継機種はW900Aになりますよ。。


つまりIPSパネル=色再現性が良いという定義にはならないので・・

書込番号:16238198

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/10 23:13(1年以上前)

海外メーカーの格安機と国内メーカーの高級機なら画質の優劣はつけやすいでしょうが、同一メーカーの
同ランクの昨年モデルと新型モデルで、パネルもVAとIPSで違うのなら、これはもう好みの範疇でしかないと
思います。

画質は明確に違うでしょうが、回答者がHX850と言っても、スレ主さんの好みはW802Aかも知れませんし。

どちらが好みかと聞かれれば、自分はIPSパネルが好きなのでW802Aですが、HX850も良いテレビだと思います。

どちらがきれいとは他人が判断出来るものでは無いと思います。

書込番号:16238559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/06/10 23:24(1年以上前)

左42W802 右46HX850

HX850を斜めから

W802を斜めから

W802を見に行った時にHX850と並べて
展示されていたので撮った写真です。

個人的に両者を見比べた感じは
W802はHX850より…
「明るい」「鮮やか」
「4→2倍速へと低下しているものの
BSの野球中継を観た分では分からない。」
(気にならない…?)

という3点が印象に残ってます。
一番印象があるのは、HX850よりかなり
色合いが濃く調整されている事でした。

HX850等で調整した色調をそのまま
IPSパネルに映しているのかと思った程です。
今思うと、量販店の明るすぎる店内で
鮮やかに見える…という事は家庭内の照明下
ではかなり色濃く感じるかもしれませんね。

書込番号:16238612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/06/10 23:54(1年以上前)

IPSなのか?VAなのか?パネルのみに焦点を当て違いを推し測っても仕方ないでしょう。
基幹項目(動画解像度、階調性、コントラスト、色再現性)を中心にそのほかの面でも
比較し優位性を測れば判別は付きます。。
決して同ランクとは言えないでしょう。

例えばW802Aの倍速に対しHX850は4倍速モデル、更に部分駆動でもHX850は制御ありW802Aは制御なし
当然動画解像度に違いがあるでしょうし、黒の沈みや滑らかな階調性にも違いが出てきます
ベンチに掛ければ明白です。。

これでも同じランクでしょうか?

これらの点でもし同じと言うのであれば検証レポートをお願い致します。。
暗い環境下でベンチマークなどの検証をされた事はありますか?

書込番号:16238735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/06/10 23:57(1年以上前)

wenge-iroさん

>どちらがきれいとは他人が判断出来るものでは無いと思います。

わたしも油ギル夫さんの意見と同じです。

第一、スレ主さんは画質がいいとか、綺麗だとか、あまりにも抽象的すぎて
好みすらわかりませんからね。

たとえ好みがわかったとしても
IPSパネルが良いと感じる方もいれば、映り込みが気になって綺麗と感じない方も中にはいるでしょうし
コントラストの高いVAが画質がいいと思われる方もいるでしょう。
4倍速がいいといわれるエックスピストルさんのような方もいれば、ぬるぬる感を感じる方もいるわけです。

何をもって画質がいいと判断するのも個々で異なるかと思います。

だからこそ、それぞれ好きなメーカーがあったり、好みに応じて多種多様な機種が存在するといっても過言ではないかと。。。

書込番号:16238746

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/06/11 18:46(1年以上前)

HX750とHX850では、パネルもちがうし、映像エンジンもちがうので、参考にならないと思います。
HX850と絵作りが近いものは、HX950ですね。

HX850の展示品があるとしたら、全国の展示品の最終処分をおこなってるビック、ヨドバシのアウトレット店や、
秋葉原、有楽町にあるソフマップアウトレットあたりですね。
有楽町ソニービルでは、もうないでしょうね。(こんだけ変わったという比較で両方置いてあるかも)
いける店舗があるなら、電話で在庫確認してから見に行かれた方がいいですね。
私も、実物を見ないで買うのは、やめた方がいいと思います。

書込番号:16240917

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/06/11 20:21(1年以上前)

油 ギル夫 さん、こんばんは。。
冒頭、スレ主さんの質問は・・
>画質のいいのはどっちか教えてください?

油 ギル夫 さんの回答は・・
>この質問、明確に回答出来る人はいないと思います

その後、続いての回答の中に・・
>画質は明確に違うでしょうが・・・

それなら初めから明確に、より具体的に回答されればいいと思いましたけれど。
敢えてお聞きしますが、「明確に違う」とは?何処がどう違うとお考えですか?
是非、お聞きしたいです。。

また、文中から画質を推し量る基幹項目(動画解像度、コントラスト、階調性、色再現性)を見ても
仕方がないような見解とも思えましたし
ご自身の画質の優劣はどこを見て判断されているものなのか?
これも併せてお聞きしたいです。

私自身、画質を評価するには基幹項目は避けて通れないと思っていますから
上記の回答には興味はあります。。逆にこれを避けて評価出来るものなのなんでしょうかね。

上記と質問と被ってしまいますが・・
>同一メーカーの同ランクの昨年モデルと新型モデルで、パネルもVAとIPSで違うのなら
>これはもう好みの範疇でしかないと思います。

基幹項目も関係なく、またベンチマークに掛けても変わりはないという意味でしょうか?

>どちらがきれいとは他人が判断出来るものでは無いと思います。

このことと同時に奇麗さではなく、「画質のいいのは?」とも尋ねておられます。
画質の優位性は各項目ごとに指し示すことは出来るのではないでしょうか。
違いますかね。
重複する質問内容になってしましたが、宜しくご回答して戴ければ幸いに存じます。。

書込番号:16241234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/11 20:40(1年以上前)

画質は各人の好みがあり、たとえA とBのテレビで動画解像度やコントラストをベンチマークにかけた結果A の方が好成績をおさめたからといって、Bの画質の方が良いと感じる人がいても不思議ではありません。

こと画質に関して、この両モデルのどちらが綺麗だと自分は断言できません。

データとやらでどちらが優れていると断言する人がいても構いませんが、自分は主観の押し付けだと思いますけどね。

書込番号:16241313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/06/11 20:47(1年以上前)

>自分は主観の押し付けだと思いますけどね。
「押し付け」ですか?
押し付けた覚えはありませんけど、自身の指標を示しているだけですよ。

では、どのようなことで画質を判断されるのでしょうか?
それもお聞きしましたよね。

書込番号:16241337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/11 21:16(1年以上前)

画質うんぬんの話はこんな流れになる事がまあまあありますんで、意地でも実機を見て判断してください。

画質うんぬんの基準は他の方にお任せするとして、実機を観ずにン万円の買い物をするのはやめた方がイイです。

書込番号:16241475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/11 21:29(1年以上前)

画質以前に850と802Aの選択肢で850がすでに売り切れ.....802Aしかないじゃんと思うのは自分だけかw
それともネット通販にするのかな? それだったらそれで実機を見れない850は賭けになると思うがw

書込番号:16241539

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:206件

2013/06/12 02:02(1年以上前)

HX850を買いましたが、画質は白っぽいです。とくに肌色などの中間色が白っぽいですね。
「六畳一人間@スマフォからさん」が写真を投稿されていますが、そんな感じです。
調整うんぬんではなくて素性が悪いのが勘でわかります。
別に持っているTNパネルのSONY 22CX400のほうが色がいいです。
しかし、店頭ではテレビの本当の色はわかりにくいですね。
人間の目にはわかりにくいのですが、カメラで撮るとはっきり違いが出るようです。
W802Aの色がいいかどうかはわかりませんが、HX850はやめたほうがいいです。
視野角も狭いです。一人で見るならいいですが、2人で見たら斜めから見ることになって
さらに画面が白っぽくなります。

書込番号:16242547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/12 10:17(1年以上前)

私も油ギル夫さんと同意見ですね。
人それぞれ食べ物の味の好みがあるように、画質や音質なども好みがあります。データなんかでどちらが綺麗か判断するなんて間違いだし無理だと思います。
同じ120コマの倍速だって比べるとメーカーで違いが出ます。
データはあくまでもデータでしかないのです。
なので自分の目で見比べて、本当に自分が良いと思った物を買うのが一番間違いないと思います。
HX850が見れないなら諦めて他の機種と比較検討すれば良いと思います。

書込番号:16243170

ナイスクチコミ!5


taka0730さん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:206件

2013/06/12 13:57(1年以上前)

色については好みが別れるかもしれませんが、動画性能や階調表現は誰が見てもいいものは良く、悪いものは悪いです。
普通の映像でも分かる人は分かりますが、テスト映像だとよりわかりやすいです。
とくに店頭ではなかなか分かりにくいのでテストディスクを再生させてもらえば一目瞭然だと思います。
(でも店頭で色を確認するのはテストディスクでも難しいです。)
友人宅のSONYの2倍速のテレビと比較すると、HX850の動画性能はとくに優れているのが分かりました。
階調表現も優れていました。
ただ、視野角は狭いし、色も好きではありません。

書込番号:16243753

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/06/12 21:11(1年以上前)

トップキック さん、こんばんは。。
>データなんかでどちらが綺麗か判断するなんて間違いだし無理だと思います。

無理かどうか一例を挙げます。
階調性の優劣を測る場合、代表的なチャートはグレースケールを用います

HX850のような部分駆動を搭載したモデルとW802Aのような部分駆動非搭載のモデルに
グレースケールを表示すると、HX850では明から暗までやや明るさに偏るものの滑らかな階調性を表します
一方、W802Aではお世辞にも滑らかさとは程遠いぎこちない階調性になり、しかもHX850に比べ黒は沈みません。

また、W802AはIPSパネルでHX850のVAに比べ暗部の階調表現が苦手ですから
更にその差は顕著に広がります
つまり、これを比較検証するだけで階調性のみならず、黒の沈みまで明確になります

尚、この検証は実写映像を表示してもその傾向は反映し、チャートと実写映像に何ら乖離するものではありません。。
寧ろ両者が懸け離れてはおかしいでしょうし、比較検証機種は同じものなのですから
ご自身の見解は何か勘違いをされているのではないでしょうか。

そして基幹項目は画質性能を推し測る上で避けることの出来ない項目です。
上でも記載しましたが、これだけで画質性能を測る全てだとは思ってはいませんが
極めて重要である事は確かです。

書込番号:16245040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/06/12 21:30(1年以上前)

自分はSuper HiVi CAST も雑誌AV レビュー付録の画質チェックBD も所有しており、自分のテレビはこういったソフトで調整していますが。店頭でソフトを使って画質チェックをしようとは思いません。

画質は各人の好みだと思っているので、自分の主観を押し付ける気はありませんから。

書込番号:16245154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/12 22:51(1年以上前)

wenge-iroさん
こんばんは。

ではお聞きしますが。データがすぐれていれば誰もが良いと思うのでしょうか?
例えば100人の人にW802AとHX850を見て貰ったら100人が皆、データのすぐれている方を綺麗と言いますか?
それが答えだと思います。あくまでも私の考えですが。

書込番号:16245624

ナイスクチコミ!5


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/06/13 22:17(1年以上前)

油 ギル夫 さん、こんばんは。。
こちらからの問いに敢えて避けられているようにしか思えないのですが

質問する前に、HX850とW802Aについて油 ギル夫 さんのお答えの確認です
>この質問、明確に回答出来る人はいないと思います。
  ↓
>画質は明確に違うでしょうが
  ↓
>こと画質に関して、この両モデルのどちらが綺麗だと自分は断言できません。

もう一度お聞きします
スレ主さんは綺麗さの他に「画質のいいのはどっち」と問われています
上記のようにご自身のお答えの変遷が良く理解できないのですが
「画質は明確に違う」とお答えになっておられるようなので
その違いを明確に、より具体的にお答え戴けないでしょうか?

次にベンチマークについての考えは一応分かりましたけれど
それをするか否か?別にしても基幹項目についてのお考えは文面から然も重要ではないようにも
受け取れます。

では、何を基準に画質性能を推し測っておられるものなのか?
こちらも併せてより具体的に明記して頂けないでしょうか?
正直な所、これらの問いを避けられている理由が分かりません。

ご自身の中では「押し付け」という観念で終止されているようですが
それでは具体的に何がどうかが判りません。
お答え戴けないでしょうか?

書込番号:16249142

ナイスクチコミ!1


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/06/15 21:22(1年以上前)

お答えが無いようなので、画質を評価する基準もないと受け止めるしかないですね。
わたしがここで主張してもしなくても画質を評価するには基幹項目は外せませんよ。

書込番号:16257255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/06/15 22:21(1年以上前)

別に質問に答えなきゃいけない義理もないでしょw

書込番号:16257566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2013/06/15 22:48(1年以上前)

いつもながらの突っ込みですか・・ありがとうw

書込番号:16257732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2014/01/09 15:03(1年以上前)

たまたま店に横並びに置いてあったので比較しました。店員が「新しい方の900や802Aの方が明らかに850よりくっきりしているでしょ。残像は850は4倍ですが802Aとほとんど差がないですよって。ソニーで選ぶなら私なら802A買いますけどね、ソニーにこだわってらしゃるのなら650はすすめません」っていってました。ちなみに650はちがう場所にあったので直接比較できずでした。値段は802Aと850(処分価格)は同じくらいで売ってました。それと「残像も850は4倍ですが802Aとほとんど差がないですよって。ソニーで選ぶなら私なら802A買いますけどね」って。店員さんは東芝を押してましたけど私がソニーしか眼中にないのでっていったための対応です。予算も10万前後っていいました。私の感想ですがたしかに850と802Aではくっきり差が全くちがいます。とくに文字の部分。802Aと900は同じでした。900との比較もついでに書くと色にそんなにこだわらなければ2万高いほどの価値はないと思うので802Aがソニーの中ではおすすめですね。と素人比較でした。

書込番号:17052478

ナイスクチコミ!0


taka0730さん
クチコミ投稿数:6187件Goodアンサー獲得:206件

2014/01/09 20:25(1年以上前)

クッキリさがまったく違うとは具体的にどのような感じでしょうか。
特に文字が違うということなので、地デジの番組で比較したのでしょうか?
超解像の技術が進歩して地デジもよりきれいに映すことができるのかもしれませんね。

書込番号:17053421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2014/01/09 21:58(1年以上前)

まだ、850を置いている店舗があるんですね。
>900や802Aの方が明らかに850よりくっきりしているでしょ。

これは簡単な話ですよ。既出なので説明するまでもありませんが、850はVAパネルで802AはIPSパネルです。
VAパネルはIPSパネルに比べて白っぽいとか色が薄い印象になります。その為、802と並べて見比べれば色の濃い802の方
がクッキリ感があると思います。
また、900は850と同じVAパネルですがトリルミナスによってIPSパネルの802に負けない色になってます。ちょっと変な
色になってる事もありますけどね。(^_^メ)

4倍速と倍速の違いにしても、850や900が何時も4倍速表示になっている訳では無く、補間エラーの危険がある場合は
倍速表示になっているはずです。4倍速と倍速の違いを確実に見比べるならデモ映像が一番良いと思います。

書込番号:17053843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買いました 0 2014/09/11 17:02:30
処分品 2 2014/08/27 17:59:03
DVDを綺麗に観られるでしょうか、 2 2014/06/29 20:32:32
展示品89800円 5 2014/06/08 11:03:42
本日ヤマダにて購入 2 2014/04/20 23:26:59
ワンプライスさんに御注意ください 3 2022/01/02 7:05:43
HDD録画で連ドラは皆さんどうしてますか? 8 2014/04/05 20:58:42
ビックロ 3 2014/03/17 10:21:16
購入しました 2 2014/03/16 23:25:59
ブラビアの番組表から東芝レコーダーの番組予約はできる? 4 2014/02/26 0:55:43

「SONY > BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

BRAVIA KDL-42W802A [42インチ]をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング