『TLCに不安が有るなら、これが安くて良いかも!』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 登録

SP120GBSS3V55S25 [ブラック]

読み込み最大550MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]の価格比較
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のレビュー
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のクチコミ
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]の画像・動画
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオークション

SP120GBSS3V55S25 [ブラック]Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月12日

  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]の価格比較
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のスペック・仕様
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のレビュー
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のクチコミ
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]の画像・動画
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のピックアップリスト
  • SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP120GBSS3V55S25 [ブラック]

『TLCに不安が有るなら、これが安くて良いかも!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP120GBSS3V55S25 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SP120GBSS3V55S25 [ブラック]を新規書き込みSP120GBSS3V55S25 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信25

お気に入りに追加

標準

SSD > Silicon Power > SP120GBSS3V55S25 [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

流行の?計量(@O@)

剣山じゃない(笑)

今SAMSUNGの840を買うならSP120GBSS3V55S25がMLCだし
良い選択になるかも? 9800円が前提ですけどね
SSDSC2CW120A310も値段的にもSP120GBSS3V55S25ですね。

書込番号:16034461

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/19 16:54(1年以上前)

今日はここまで。

書込番号:16034552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/19 17:03(1年以上前)

おめでとう(*^0゚)v Get!

>剣山じゃない(笑)
(^^; く〜 余計なことをw(笑)

>今SAMSUNGの840を買うならSP120GBSS3V55S25がMLCだし良い選択になるかも?
確かにですね。うん9800円ですか、
しかし あとちょっと出せば剣山も買えるかな。

書込番号:16034563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/19 17:10(1年以上前)

そこなのよねCFDの戦略なのかな
今だけ安売りして値上げしたりするかも(◎皿◎)

書込番号:16034580

ナイスクチコミ!3


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/19 18:41(1年以上前)

こんばんは〜

 ( ..)φメモ モアイさんの兄
Read 性能良し!

書込番号:16034806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/19 18:49(1年以上前)

こんばんみ
私もReadにはちょっちビックリしました!
S6TNHG5Qシリーズが出てなければ人気上位にきそうなんですけどね
メモリーを含め今Kingstonは魅力を感じないですね(*^-'*)ゞ ぽりぽり

書込番号:16034825

ナイスクチコミ!4


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/19 19:06(1年以上前)

このSiliconにもCSSD-N120GBGTXに使われているLSI-sandforce のハズ?違ってるかな? Writeの落ち込みは無いハズですよね?
LSI-sandforceは sandforceでも別物になった感があるのですが、ここら辺りがなぞです。ぜひ解明を!

書込番号:16034882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/19 19:34(1年以上前)

こんばんみん
おもいきり封印が有るんですよね・・・
自分用なら開けるんだけど、知人の組み立て依頼品なのですよ・・・

書込番号:16034983

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/19 21:44(1年以上前)

封印残念無念....

CSSD-N240GBGTXは Link_A_Media Devices(LAMD)製コントローラ LAMD LM87800
東芝 24nm Toggle NANDを搭載。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1209/21/news058.html

Silicon V55 (9mm厚) / S55(7mm厚)は  LSI Sandforce controllerで別物でした。(#^.^#)
http://thessdreview.com/daily-news/latest-buzz/silicon-power-introduces-velox-v55-and-slim-s55-to-expand-its-sata-iii-ssd-offerings/

書込番号:16035490

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/19 22:21(1年以上前)

う〜ん 封印ですか、
私所有の物で無いですね封印は何故だろう?
(開けたら剣山になるかも)

書込番号:16035646

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/22 02:29(1年以上前)

読み出し速度がハンパ無いですね。
SATA6Gでも頑張れば550MB/s近く出るんですね。

HD Tuneの波形が微動だにしないのに気合を感じます。

もうintel330は必要ない感じです。
クチコミでは予算のない方にはコレをススメル事にします。


重さはVTR1-25SAT3-128Gが最強です。なかなか重厚感がたまらないSSDですよ(^^
あとで重さ測ってみます。

書込番号:16044907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/22 06:13(1年以上前)

剣山友の会、会長  ̄O ̄)ノ オハー
東芝が出てきてなかったらコスパで選ぶSSDの筆頭になれたかもしれませんね
なんで7ミリと9ミリ両方作ったのか不思議です
スペックが同じなら薄いのだけ生産すればコストダウンしそうなのにな
厚い方は軍への納品かな(笑) 

ウエイト勝負ならTeamも頑張ってますよw

書込番号:16045063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/24 06:00(1年以上前)

OS入れたら荒れました、でもCrystalDiskMarkのスコアは同じですね。

書込番号:16052490

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2013/04/24 07:24(1年以上前)

>OS入れたら荒れました

おぉ!地滑り波形・・・(^^;

書込番号:16052619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/04/27 08:43(1年以上前)

http://star.ap.teacup.com/pii-no-pc/404.html
2位(^<^)

書込番号:16064276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/04/27 14:19(1年以上前)

そのSequential Read数値には当分勝てません!

書込番号:16065145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/05/24 20:51(1年以上前)

またNTT-X Storeで9980円ですね!

書込番号:16172195

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/09/23 10:49(1年以上前)

今更ですが、

NTT-X Storeで9780円

2ヶ購入。代引き付けても、19,980円。・・・職場のPC用です。

書込番号:16622179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2013/09/23 12:04(1年以上前)


☆⌒(*^-゜)b good!!

書込番号:16622440

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/25 20:34(1年以上前)

オークさんの結果と随分違う・・・

書込番号:17236858

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/02/25 22:57(1年以上前)

CDM比較

今晩は まぐたろうさん

オークさんのは 120GB
まぐたろうさんのは 240GB なので ^^

http://www.silicon-power.com/product/product_detail.php?currlang=sjis&main=16&sub=28&pro=150&type=sp#a_8

書込番号:17237677

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/25 23:08(1年以上前)

you-wishさん、レスありがとうございます。
私のも120GBなんですよ。
オークさんの7980円の口コミ情報に釣られて購入したものですわ。
何が悪いという訳ではなく、予想より良くて驚いてます。

書込番号:17237731

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/02/25 23:25(1年以上前)

なるほど!!

そういう事ですか! (^^ゞ
CrystalDiskInfo お願いします。何か違ってそうですね。

書込番号:17237844

ナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2014/02/26 00:02(1年以上前)

PHISON PS3108-S8-I controller が 変わったのかな??
ファームで 化けた可能性もありですが。
http://www.nikktech.com/main/articles/pc-hardware/storage/2080-silicon-power-velox-v55-240gb-ssd?showall=&start=3

それにしても 公称値が大幅アップしていますね。
ラッキーって感じですね☆彡

書込番号:17238011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度4 レビュー用画像庫 

2014/02/26 10:31(1年以上前)

おおお
書き込み性能が大幅にアップですね≪@□@≫

書込番号:17239112

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 SP120GBSS3V55S25 [ブラック]のオーナーSP120GBSS3V55S25 [ブラック]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/02/26 20:29(1年以上前)

失礼しました。
シリアルナンバーついてたので価格comに削除してもらいました。

書込番号:17240912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP120GBSS3V55S25 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP120GBSS3V55S25 [ブラック]
Silicon Power

SP120GBSS3V55S25 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

SP120GBSS3V55S25 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング