『LED化やカスタムパーツについて教えて下さい(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRF250M」のクチコミ掲示板に
CRF250Mを新規書き込みCRF250Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ホンダ > CRF250M

クチコミ投稿数:9件

先日2019年モデルを新車契約しました(^_^)
納期は8月末になると言われ退屈なのでカスタムを考える毎日です。
まずは灯火類のLED化を進めていこうと思っているのですが、MD44のLEDライセンスランプのフェンダーレスキットがほとんど見つかりません(^_^;)
皆様のオススメのキットなどありますでしょうか?

他にも排気系や足まわり、グラフィックなど便利だったりかっこいいよって思うものがあったら教えて頂けたらと思います。

宜しくお願いします(^_^)♪

書込番号:22764176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/28 19:39(1年以上前)

>まるやまあ!さん

私、オフ車はまったくわからないんですが、
使用用途やこれまでの車歴などお聞かせいただけますか?

私は最近、アウトドアにはまってまして、
ラーメンツーリングやキャンプツーリングを計画中です。
ですのでバイクの装備もいかに荷物を効率よく積むかを考えるようになりました。

ちなみに私、アウトドアにはまってるとは言ってもいまだにラーメンツーリングすら行ったことがありません。

書込番号:22765071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/06/28 20:39(1年以上前)

YB50、R1-Z、ZZR250、フォルツァ、GSX1300R、MT-09、マジェスティS、XR230です(^_^)

書込番号:22765169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/06/28 21:50(1年以上前)

2st、4st、リッターバイク、スクーター、オフ車、いっぱいですね。
楽しそう!

書込番号:22765343

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/06/29 03:25(1年以上前)


クチコミ投稿数:9件

2019/06/29 18:26(1年以上前)

>多趣味スキーヤーさん
ありがとうございます(^_^)
色んなバイクに乗ってみたいのでチョコチョコ乗り換えてしまいます(笑)

書込番号:22767032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/06/29 18:28(1年以上前)

>ktasksさん
ありがとうございます(^_^)
ハンドガードはオフにはピッタリですね!
グラフィックも国外の方がバラエティー豊富でグッドです!

書込番号:22767043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2019/06/30 10:52(1年以上前)

特にお勧めと言うわけでもないですが、
定番商品でDRCのテールランプキットとウインカーとかですかね

後は、マルケジーニのM10Sとか
スポークのよれが無くなって良いんですが
価格が可愛くないんですよね〜

書込番号:22768465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/06/30 11:47(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん
ありがとうございます(^_^)
フェンダーレスキットで探してましたがテールランプユニットごとの交換になるパーツだったとは..,LEDランプもついているようなので購入候補に致します!

書込番号:22768587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CRF250M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LED化やカスタムパーツについて教えて下さい(^_^) 9 2019/06/30 11:47:00
エンスト?ですね。 10 2016/04/25 20:12:11
購入しました。 0 2015/10/03 12:52:12
リコールについてですが 1 2015/07/01 20:40:32
買ってしまいました。 2 2015/06/17 23:59:49
CRF250M故障 6 2015/07/02 18:54:24
やっちゃった・・・SP忠男 3 2014/11/01 22:07:30
ニュートラルに入りずらい 6 2014/07/19 19:43:49
CRF250Mが初バイクになりました 5 2015/09/08 0:28:21
リアブレーキ 6 2015/06/18 0:32:15

「ホンダ > CRF250M」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CRF250M
ホンダ

CRF250M

新車価格帯:

CRF250Mをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング