『5月24日発送とのこと!』のクチコミ掲示板

2013年 5月25日 発売

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

  • 「FUJIFILM X-Pro1」「FUJIFILM X-E1」用交換レンズ。明るい開放F値と画面中央から周辺まで高解像感を実現するオールガラス製の望遠ズームレンズ。
  • 高解像感と低ノイズを実現する「X-Trans CMOSセンサー」の性能を最大限に引き出す光学設計。広角端84mmから望遠端305mmを1本でカバー。
  • シャッタースピード4.5段分の手ブレ軽減効果を発揮する手ブレ補正機構を搭載。光量の少ないシーンや絞りを絞り込んだときの手持ち撮影をサポート。
最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,799

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,620 (22製品)


価格帯:¥85,000¥118,278 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 重量:580g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオークション

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月25日

  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオークション

『5月24日発送とのこと!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISを新規書き込みフジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

5月24日発送とのこと!

2013/05/20 17:28(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

クチコミ投稿数:397件 フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオーナーフジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの満足度5

某店で予約しました。
ネット購入ですが、24日発送とのことです。

これで少し望遠が使えます。
35mm換算で約300mmですが、動物園や水族館でも重宝しそうです。(^◯^)/

書込番号:16155334

ナイスクチコミ!9


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/20 18:02(1年以上前)

こんにちは
X-E1ユーザーです、試写されましたら画像、ユーザーレビューお願いします。

書込番号:16155426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/20 21:52(1年以上前)

宇宙人アミさん
それは有益な情報ありがとうございます
私もネットで予約したのですが、発想予定は来てませんので、土日の用事をどうしようかと思ってたところです
土曜の午後は受け取りのために開けておき、日曜日はさっそく撮影に出られそうですね

書込番号:16156396

ナイスクチコミ!2


Narzissさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/21 02:30(1年以上前)

宇宙人アミさん、今晩は。

XF55-200、24日に発送との連絡で楽しみですね。是非作例を見せてくださいね。

書込番号:16157423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/21 06:01(1年以上前)

宇宙人アミさん
待ちやな。

書込番号:16157585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件 フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオーナーフジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの満足度5

2013/05/21 13:31(1年以上前)

皆さん有難う御座います。

今度、29日に水族館へ行く予定ですので、イルカさんやラッコさんなどが撮れたら、また投稿しますね!

シグマのAPR70-300mmは在るのですが、手ぶれ補正もありませんし、完全マニュアルなので使いづらくって・・・

書込番号:16158711

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/05/21 13:52(1年以上前)

宇宙人アミさん
おう!

書込番号:16158777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/24 08:11(1年以上前)

報告します
たった今、予約店より発送完了のメールが届きました
この分だと早ければ今日の夜に届きそうです

書込番号:16169992

ナイスクチコミ!1


AZmark2さん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/24 10:20(1年以上前)

届いたので早速ファームアップして、装着。
室内ではAFが遅いなぁ。

OVFでフレームとズーミングが同期せず、ワイド端以外はフレームが赤色になって固定されたまま。
18-55では正しく同期しているのに。

入手された方、フレームがズーミングと同期するかご報告をお願いします。

書込番号:16170365

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/05/24 10:32(1年以上前)

取説を読んでみてください、おそらく望遠ではOVFは連動しないのでは?

書込番号:16170400

ナイスクチコミ!1


AZmark2さん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/24 11:52(1年以上前)

取説は18-55mmと共通になっており、OVFの記載は無し。

ってか、入手した方にお伺いします。

書込番号:16170603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/24 14:14(1年以上前)

Pro1のOVFは中望遠域までしか対応しないです。
なので望遠レンズは連動不可。EVFが吉でしょう。

書込番号:16171004

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

最安価格(税込):¥85,000発売日:2013年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング