『XF55-200とキャノン70-200F4Lで迷っています。』のクチコミ掲示板

2013年 5月25日 発売

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

  • 「FUJIFILM X-Pro1」「FUJIFILM X-E1」用交換レンズ。明るい開放F値と画面中央から周辺まで高解像感を実現するオールガラス製の望遠ズームレンズ。
  • 高解像感と低ノイズを実現する「X-Trans CMOSセンサー」の性能を最大限に引き出す光学設計。広角端84mmから望遠端305mmを1本でカバー。
  • シャッタースピード4.5段分の手ブレ軽減効果を発揮する手ブレ補正機構を搭載。光量の少ないシーンや絞りを絞り込んだときの手持ち撮影をサポート。
最安価格(税込):

¥85,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥85,799

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,800 (27製品)


価格帯:¥85,000¥118,278 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 重量:580g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオークション

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS富士フイルム

最安価格(税込):¥85,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 5月25日

  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの買取価格
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのレビュー
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのクチコミ
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISの画像・動画
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISのオークション

『XF55-200とキャノン70-200F4Lで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISを新規書き込みフジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XF55-200とキャノン70-200F4Lで迷っています。

2019/05/12 14:58(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

スレ主 nanchyanさん
クチコミ投稿数:25件

X-T20とE2を持っています。
レンズは35ミリ1.4 23ミリ2.0を持っています。
望遠側 唯一キャノンEF70−200F4Lだけが残りました。
このレンズを富士で使うか?このレンズを売って富士の純正を使うか迷っています。
動きものは孫の運動会、祭りのイベント位しか撮影しません。
画質等はどうなんでしょうか?両方使われている方 感想などお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22661512

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2019/05/12 16:22(1年以上前)

吾輩ならアダプター買うかなー

正解は無いと思いますが

富士フイルムの55-200はありますが
キヤノンの70-200F4Lはありません(70-210F4を使ってます)

アダプター買い増しすると、富士フイルムでは全く足りない高倍率レンズも買えますし

アダプター x0.71で1段下げて使え
素通しアダプターでそのまま使える二度美味しいレンズになりますからね

書込番号:22661685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/05/13 21:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

EF200mm F2.8L II USM X-T20 EF-FX10

EF200mm F2.8L II USM X-T20 EF-FX10

nanchyanさん、こんばんは。X-T20でAFマウントアダプタEF-FX10を使ってます。

XF55-200が今日時点の最安値で67,770 円、キタムラで下取り有りで66,000円ですから
FringerのEF-FX10(国内ではFR-FX10)を35,100円で買われた方が安上がりですね。

https://kakaku.com/item/K0001048957/

自分は、EF-FX10(FR-FX10)にEF200mm F2.8 L II USM でサッカーやラグビーの試合、
よさこいを撮ってますが、AFで困ったことはないです。

EF70-200 F4 LやEF-S 55-250はFringerでAFの速いレンズですから問題ないと思います。

書込番号:22664419

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/05/14 21:59(1年以上前)

XフォトグラファーのHASEO先生もEF70-200 F4 をX-H1で使われているようです。


https://twitter.com/haseo0409/status/993293554775556096

書込番号:22666660

ナイスクチコミ!6


スレ主 nanchyanさん
クチコミ投稿数:25件

2019/05/19 11:38(1年以上前)

皆様 色々なご意見ありがとうございます。

後期高齢者であることを考えると これからの写真ライフで重量、予算などを考え もう少し悩んでみます。

ありがとうございました。

書込番号:22676897

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
富士フイルム

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

最安価格(税込):¥85,000発売日:2013年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OISをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング