『アマゾンでポチしました』のクチコミ掲示板

2013年 4月19日 発売

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

『アマゾンでポチしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

アマゾンでポチしました

2015/01/25 14:09(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

評判が良さそうなので注文しました。
GPSは注文してませんが、GPSを買うと位置情報が記録されるのですか?

書き込み見てるとPCソフトは入れない方が良さそうですが、
スマホだけでも使えるのでしょうか?(アプリをいれるのでしょうか?)

アマゾンで買う時にSDカードも表示してたのでポチしました→(32GB 東芝 microSDHCカード Class10 読込最大30MB/S 海外パッケージ SD-C032GR7AR30)
これは使えますかね???

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18405088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2015/01/25 15:57(1年以上前)

もうひとつ皆様にお聞きしたいのは、常時録画でバッテリー保護の電圧指定ができるみたいですが、
何ボルトに設定してますか?
チョイ乗りが多くバッテリー不安がある場合は、素直にセキュリティー付けてる方がいいでしょうかね???

よろしくお願いします。

書込番号:18405383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/25 18:21(1年以上前)

バッテリ電圧と充電状態の関係
13.0Vで充電100%、0.1V毎に6%づつ下がっていく感じ。

書込番号:18405949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2015/01/25 18:33(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
私には難しいのですが?
13Vで電源切れるようにセットということですか?
m(__)m

書込番号:18405987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/01/26 09:29(1年以上前)

ってゆーかーさん

こんにちは。

>13Vで電源切れるようにセットということですか?

いや^^;それだとすぐに切れると思いますよ。

νアスラーダAKF-0/Gさんの計算が正しいとして考えれば、
これも人それぞれの主義があるでしょうが、12Vとか、11.9Vとかでしょうか…

書込番号:18408109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2015/01/26 17:50(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
それぐらいなんですねー。
普段ちょい乗りが多いので、撮りっぱなしはやめるかもです。
パソにCD入れない方がいいのですよねー?
スマホだけで、色々できるのでしょうか?
質問ばかりすいません。

書込番号:18409175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/01/26 18:03(1年以上前)

そもそも、常時電源ケーブルを使ってヒューズボックス等から配線取らないと駐車中録画出来ないはずですよ?
それはなさってますか?

>普段ちょい乗りが多いので、撮りっぱなしはやめるかもです。

常時録画しないと、ドラレコの意味は無いですよ

>パソにCD入れない方がいいのですよねー?

色々ぶっそうな話し聞きますね^^;

まあ、取説を見ながら色々スマホと繋げていじくった方が慣れるのが早いですよ
習うより慣れろです。ガンバレ!

書込番号:18409221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2015/01/26 18:05(1年以上前)

撮りっぱなししないなら、入ってるSDで良かったー(T-T)大きいのいらなかった(T-T)今気づきました(笑)

書込番号:18409224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2015/01/26 18:09(1年以上前)

そうですよねー、でも、バッテリーあげちゃいそうですが、、、大丈夫かな???

書込番号:18409240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/01/26 18:12(1年以上前)

いや、常時録画ってのは運転中の意味です。

てか、常時電源ケーブルの取り付け工事してないですよね?
重ねて言いますが、それをしないと駐車中録画できません。

書込番号:18409247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2015/01/26 19:31(1年以上前)

あっいや、商品はまだ届いてないです。
取り付けも次の新車にします。
配線は大丈夫です。

ただ、アクセサリーにつなぐか、常時電源にするか、悩んでます。
駐車録画はセキュリティ的にもしたいけど、
ちょい乗りなんで、バッテリーが、、、

書込番号:18409471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2015/01/26 21:58(1年以上前)

駐車録画してて、バッテリーあがった方おられますかー?
m(__)m

書込番号:18410166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/01/26 22:27(1年以上前)

提示した値はカオスのバッテリー説明書に記載されているものです。

別製品ですが納車当初から駐車監視ドラレコ付けて、純正バッテリーで4年持ちましたよ。
その製品は電圧指定は特にありませんでしたが。
車は週1回10km未満の使用です。

書込番号:18410303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2015/01/26 23:26(1年以上前)

以外といけそうかもーですね。
やってみなきゃわからない

やってみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18410580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング