『同じ症状のひといますか?』のクチコミ掲示板

2013年 4月19日 発売

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月19日

  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

『同じ症状のひといますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ症状のひといますか?

2017/04/15 17:04(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

買い換えようと思っているのですが、
どうせならだめもとで、電池交換してみようかなと、、、

ただネットで見ていても同じ症状の人見つけれなくて、
同じ症状で治った方いないでしょうか?

アプリのautocapsule(本体マーク)やliveiew(カメラのマーク)やsettings(歯車マーク)を
押すとwifiの画面になってcowonのwifiが選択されている。
これを押しても切断とキャンセルのスイッチと電波非常に強いの画面←繋がってはいる

ここから進まない状態です。
よろしくお願いします。

書込番号:20819693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/04/20 22:43(1年以上前)

本体のスイッチを2回連続して押してますか?
アプリだけ開いても本体からwifiの電波がでてないので
スマホのwifiをオンにして本体のランプの所にあるスイッチを2回連続して押してみて下さい。
しばらくすると「wifiが繋がりました」とアナウンスが流れます。スマホのアプリを開くと操作できますよ。

書込番号:20833200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度1

2017/04/22 13:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

wifiは繋がっているんですが、
上記のボタンを押しても先に行きません。
アプリも入れ替えてみたのですがダメでした。

書込番号:20836841

ナイスクチコミ!1


mako111さん
クチコミ投稿数:15件

2017/11/06 12:23(1年以上前)

私もWI-FI壊れました。SDカード取りはずれました、WI-FI起動します終了します。の繰り返し。
電源を抜き差しすると録画は出来ているようでしたが修理に出しました。
6850円でした。日本の物は駐車録画に別体の装置が大体必要ですよね。新しいのを買ってもよかったのですが・・・・

駐車録画中の点滅が威嚇になってよいのでしょうがなしに使っています。

書込番号:21336507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月19日

COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング