『ステアリングリモコンに対応していますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション

ストラーダ CN-R500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

『ステアリングリモコンに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500Dを新規書き込みストラーダ CN-R500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

クチコミ投稿数:72件

こちらの機種は、ステアリングリモコンに対応していますか?

対応していましたら品番は何でしょうか?

製品情報で探してもないので。

書込番号:17514005

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/14 13:55(1年以上前)

付属するインターフェースコードを車両配線と接続するだけです。


※メーカーサイトで取付/取扱説明書のダウンロードが出来ますのでそちらで確認してください。
 それでもわからなければ質問する。
 何かにつけいちいち質問する姿勢はウザいですよ。

 確か知り合いから譲ってもらったと記憶していますが、説明書はなかったのですか?
 なくても上記の通り入手出来ますし、冊子で欲しければ用品店で部品として手配も出来ます。

書込番号:17514067

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件

2014/05/14 14:07(1年以上前)

ダウンロード出来ない環境にあり、インターネットカフェに行き観るしかなく説明書も取り寄せに日数がかかり解らないので質問していますが?
全員が観覧できる環境にない人もいます。

ウザいのでしたから回答しなければいいのでは!!

書込番号:17514092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/14 14:13(1年以上前)

この機種売却するんじゃなかったですか?
他人の事言えませんが、質問についてのルールをよく読んでおきましょう!以前にアドレスを教えてもらってるから、わかりますよね?

書込番号:17514107

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/05/14 14:31(1年以上前)

今は純正ナビが付いているわけででしょう?
それに特に急いでいる節もない。

ならば取説を取り寄せている時間的余裕くらいはあるでしょう。
でなければわからない事をまとめてなるべく一つのスレッドにすることですよね。

もっとも、取説無しを譲り受けたと言う時点で「取説くらい取り寄せろ」と言われるのがオチですが。


またマルチなどと言われる事がないよう、せいぜい努力してくださいね。
では。

書込番号:17514150

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500D
パナソニック

ストラーダ CN-R500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500Dをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング