『標準工事費込みで5万円ですが、3月にはもっと下がるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V AY-C22DHのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-C22DHの価格比較
  • AY-C22DHのスペック・仕様
  • AY-C22DHのレビュー
  • AY-C22DHのクチコミ
  • AY-C22DHの画像・動画
  • AY-C22DHのピックアップリスト
  • AY-C22DHのオークション

AY-C22DHシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 4月26日

  • AY-C22DHの価格比較
  • AY-C22DHのスペック・仕様
  • AY-C22DHのレビュー
  • AY-C22DHのクチコミ
  • AY-C22DHの画像・動画
  • AY-C22DHのピックアップリスト
  • AY-C22DHのオークション

『標準工事費込みで5万円ですが、3月にはもっと下がるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-C22DH」のクチコミ掲示板に
AY-C22DHを新規書き込みAY-C22DHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > シャープ > AY-C22DH

スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件

2台設置予定で、電気店で相談したところ、他の機種と2台買うなら両方とも5万円にしてくれるとのことでした。
(もう片方の機種は富士通で、価格は同じくらいのものです)

ここのクチコミを見ると、以前44,800円というのもあったようだし、また他の機種のクチコミで、夏季55,000円くらいのものが3月には4万円くらいまで落ちたとの情報がありました。

暖房はファンヒーターを使う予定なので、今月冷房を使うのと、たまに暖房を使う程度だと思うので、この機種や同等機種が3月に大きく値下がりするのであれば、待ってみようかと思っています。

今月の決算セール、来年3月の決算セールで、この機種や同等機種がどの程度値下がりするか、皆さんの予測・ご意見をお教え願います。

書込番号:16538226

ナイスクチコミ!1


返信する
口上心さん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/03 00:58(1年以上前)

だいぶお安いですね。
当方も設置予定です。
どちらのお店か情報をお教え願えないでしょうか?

書込番号:16538611

ナイスクチコミ!0


スレ主 スピケさん
クチコミ投稿数:114件

2013/09/04 20:57(1年以上前)

ヤマダなんかは値下げ前提のようですが、今回のお店はよくわからないので、とりあえず店名は伏せさせてください。
私の住んでいる地域にしかない、小さなチェーン店ですよ。

書込番号:16545154

ナイスクチコミ!0


口上心さん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/04 22:48(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
私は冷房メインですので、春までまってみようかな。
この機種に限らず、春が買い時だとは思うのですが・・・

書込番号:16545678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2013/09/04 22:50(1年以上前)

エアコンの買い時って難しいですよね。
一般的にどこのメーカでも秋から冬に新製品を発表して、次の年に販売するようです。
春先に価格が安くなるのは、前モデルの在庫処分のためです。
ですので、今年のような猛暑だと春までに在庫が残っているかどうか?ということになります。
冷夏ですと前モデルの在庫が残っているので、春先はエアコンが安いということになるのですが・・・・・

書込番号:16545688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/29 16:22(1年以上前)

特にこの機種は、家電量販店で販売されている機種ではないので、市場在庫で終了するので、これ以上大きく値下がりする事は無いと思います。
特に人気の集中する2.2kw(6畳)や、2.8kw(10畳)は、先ずこれ以上は下がらないでしょう。

また3月、4月には新生活シーズンなので需要が高くなり、市場の価格もあがります。

今年の夏は猛暑で日本冷凍空調工業会の出荷データを見ても、エアコンの販売台数は過去最高を記録していて、とくに2.2kw(6畳)のエアコンはどのメーカーも在庫が無く、増産しても供給が間に合っていません。
また新機種は、円安の影響等で部品のコストが高く今年の値段では絶対に買えません。

また更に、来年春には増税が控えているので駆け込み需要でエアコンが売れ春に供給が不足し、値上がりに拍車を掛ける事は明らかです。
今の市場の流通在庫は一番お買い得と言えます。
来年の為にもエアコンを安く買うのは、今でしょう!





書込番号:16646370

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-C22DH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-C22DH
シャープ

AY-C22DH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月26日

AY-C22DHをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング