『USBで曲再生時のフォルダ移動』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 5月下旬 発売

NR1604

4K解像度をサポートした7.1ch対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1604のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1604の価格比較
  • NR1604のスペック・仕様
  • NR1604のレビュー
  • NR1604のクチコミ
  • NR1604の画像・動画
  • NR1604のピックアップリスト
  • NR1604のオークション

NR1604マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • NR1604の価格比較
  • NR1604のスペック・仕様
  • NR1604のレビュー
  • NR1604のクチコミ
  • NR1604の画像・動画
  • NR1604のピックアップリスト
  • NR1604のオークション

『USBで曲再生時のフォルダ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1604」のクチコミ掲示板に
NR1604を新規書き込みNR1604をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBで曲再生時のフォルダ移動

2014/12/18 18:54(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1604

クチコミ投稿数:7件

USBで音楽を聴く事が多いのですが、このアンプは次のフォルダへの移動を一つのボタンで出来ますか?
「次の曲」へと「前の曲」へのボタンはありますが、
「フォルダの移動」ボタンは無いアンプがほとんどです。あるととても便利なのですが…。
少しわかりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:18282759

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/18 20:01(1年以上前)

こんばんは

>「フォルダの移動」ボタンは無いアンプがほとんどです。あるととても便利なのですが…。

過去スレでも別機種で同じことをきかれていますね。
この操作が出来るものを購入されたいということでしょうか。

書込番号:18282977

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/18 20:13(1年以上前)

>USBで音楽を聴く事が多いのですが、このアンプは次のフォルダへの移動を一つのボタンで出来ますか?

取説みましたが、次の曲ボタンはありますが、次のフォルダに移動のことは記載されていませんね。

下記で取説(USBで再生する 55,56ページ)がダウンロードできるので、
ご自分でもごらんになってみてください。

http://www.marantz.jp/jp/Products/Pages/ProductDetails.aspx?Catid=HomeTheatre&SubCatId=AVReceiver&ProductId=NR1604#.VJK0D8lvXYg

書込番号:18283012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/18 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。
なかなか無いです(・_・、)

書込番号:18283048

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/18 20:31(1年以上前)

そうですね

カーオーディオは音楽がメインですが、
AVアンプでは、USBでの視聴はメインではないので、重視されていないのかもしれません。
音楽専用のコンポにはあるかもしれませんね。

書込番号:18283088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/18 20:40(1年以上前)

確かに、USBで聴いてる人って…あまり聞いたことありません^_^;
この機能には期待しないことにします!
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18283118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1604」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB-DACって何でしょうか? 7 2016/06/11 16:05:06
AVアンプの接続について 映像不良 4 2016/05/06 14:42:29
マランツ対応最悪 2 2015/06/04 12:01:49
いろいろ教えて頂き感謝です。 0 2015/01/13 19:24:26
USBで曲再生時のフォルダ移動 5 2014/12/18 20:40:15
DVDレコーダーとの接続 3 2014/11/24 7:03:48
CDプレイヤーとの重ね方 7 2014/11/18 9:40:29
悩んでます。 2 2014/11/06 13:59:18
マランツNR1604に合うスピーカー 2 2014/06/19 2:27:52
コストコにて42,800円(税込)でした。 2 2014/05/17 22:32:18

「マランツ > NR1604」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1604
マランツ

NR1604

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

NR1604をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング