Pocket WiFi SoftBank 203Z
大容量5000mAhバッテリーを搭載したモバイルWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2013年 8月 9日
データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z
203z、使用して3ヶ月経ちますが、我慢の限界。
通常時でもSUBの3G回線ばかりつかんで、速度が遅いのにも関わらず、気がつけば速度制限。
使用方法は、softbankのiPhone5SとiPad mini(wifiモデル)。
iPad miniを購入するにあたって、速度が速いし快適につながるといううたい文句に購入しました。
実際は、全然違う。
iPhone5Sで、テザリングした方が快適だったし、無駄なダウンロードも抑えられたんじゃないかと。
気がつくとアプリの更新やらなんやらで速度制限。バックグラウンドで行う設定になっていたからホント気がつくとアウト。
1GB/1日使用すると3日は制限がかかるそうです。
203z購入にあたり、iPhoneはパケットし放題フラットからパケットし放題へ。
テザリングも無料期間でしたが、契約解除してしまいました。
今からフラットに戻すとなると月々割りが適用されず、テザリングも有料になるかと。
それよりも203zを解約するにはどうしたらいいものかと。
203z解約して、iPhone自体もauに乗り換えたいと思ってます。iPad miniも中古で売ってau版のもの購入しなおそうかと。
データシェアキャンペーンで両方で9G使える方が自分には合っていると思うし。
iPhone3Gからずっとソフトバンクにお世話になっていましたが、もう縁を切ってもいいのかなと。
こんな商品を出して放置しているような会社は信用できないし。
iPhone5s、203zをうまく解約するにはどうしたらいいでしょうか?
考えているのは2つ。
1.即解約。違約金、本体代は割引のない状態で払い続ける。
2.余計なプランをすべて外し、2年間経過するまで放置する。契約満了時に解約。
他にもよいプランがあれば教えてください。
書込番号:17208407
5点
iPhoneはクレームいれたいってわけでもないようですし
乗り換えならMNPの条件見て決めればいいと思うし
ただ203Zをもし端末代定価で分割で買ったならクレーム入れてみる以外ないような
解約金9975円はともかく何の役にも立たないものに1700x24は私は絶対嫌
書込番号:17208899
1点
よく三ヶ月も我慢しましたね、
私の周りにもいますが大概は3日間あるいは一週間以内にショップに怒鳴りこんだら無条件で解約できたとの話を聞きますが、クーリングオフの対象外ですが三ヶ月となるとね。
この商品に限らず他社の製品でも多くの苦情が消費者生活センターに寄せらているとの新聞記事がありました、一度相談してみては如何でしょうか。
書込番号:17210407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
157で解約の説明を粘り強く説明し解約へ導く事。
157で解約できないとお店でも無理です、
店員さんは157で確認します。
分割払いでも無条件解約の話を聞きました、製品は勿論返品です。
書込番号:17223616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何度もの書き込みを御無礼下さい。
こんな方法もありますよ、
あくまでも解約前提と思いますが、
私の場合はMy Softbankにエリア内なのに使えない、使えるようになったら購入を考えますと書き込みました。
すると2ヶ月後にイーモバイルは時間がかかりますが4Gと3Gは無線基地局を増設してお客様のエリアはご利用範囲になりました。との解答が来ましたよ。
今では102hwを一括0円で購入し2480円で利用してます。
イーモバイルがエリア外なので203zは必要ありません。
書込番号:17242762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 203Z」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/10/06 12:09:28 | |
| 2 | 2016/06/02 14:02:39 | |
| 0 | 2015/12/18 13:59:39 | |
| 3 | 2015/12/18 14:32:31 | |
| 6 | 2015/05/28 20:42:26 | |
| 5 | 2015/05/12 9:32:11 | |
| 2 | 2015/05/12 0:58:20 | |
| 1 | 2015/05/07 23:37:36 | |
| 1 | 2015/03/22 16:05:48 | |
| 2 | 2015/01/26 17:24:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








