『突然電源が落ちる症状』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:30万画素/総画素数:150万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) GALUDA CSD-260のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALUDA CSD-260の価格比較
  • GALUDA CSD-260のスペック・仕様
  • GALUDA CSD-260のレビュー
  • GALUDA CSD-260のクチコミ
  • GALUDA CSD-260の画像・動画
  • GALUDA CSD-260のピックアップリスト
  • GALUDA CSD-260のオークション

GALUDA CSD-260セルスター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 5月 8日

  • GALUDA CSD-260の価格比較
  • GALUDA CSD-260のスペック・仕様
  • GALUDA CSD-260のレビュー
  • GALUDA CSD-260のクチコミ
  • GALUDA CSD-260の画像・動画
  • GALUDA CSD-260のピックアップリスト
  • GALUDA CSD-260のオークション

『突然電源が落ちる症状』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALUDA CSD-260」のクチコミ掲示板に
GALUDA CSD-260を新規書き込みGALUDA CSD-260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

突然電源が落ちる症状

2014/01/26 07:47(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > GALUDA CSD-260

スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

購入して4か月ですが突然電源が落ちる症状
エンジンを始動しても電源が入らない症状が出ています。

GPSユニットも最初から取り付けましたが
2か月くらいで認識をしなくなりました。

保証書を捨ててしまったので修理には出していませんが
同じ様な症状の方いますでしょうか?

昨日からはSDカードのエラーが発生し作動しません。
PCでもSDカードを読み込まないのでSDが壊れたんだと思います。
何にせよトラブル続きです。

書込番号:17114343

ナイスクチコミ!0


返信する
masachansさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/30 16:22(1年以上前)

私も先日、起動音が大きくなり、その後画面が出なくなる症状が発生したため、メーカーに保証修理に出しました。
電源が入らなくなる症状は、昨年の購入直後から度々発生していました。

修理から帰ってきてからは、快調に動作してくれています。

書込番号:17131778

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

2014/02/01 21:53(1年以上前)

起動音が大きくなり動作しない・・・
そんな症状もあるんだなぁと思っていた矢先
たった今同じ症状が出ました(笑)

動作音が大きくなり通電はしていますが画面は真っ暗のままです。

なんなんですかね。

私も修理に出します。

不良品にも関わらず、修理の際の送料は客持ちなんですよね。(笑)

書込番号:17140714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/03 19:58(1年以上前)

はじめまして。

私も購入後、同じ異常が起きたのですが、復旧させようといろいろ試したところ、
PCでマイクロSDカードの再フォーマットしたところ、無事復旧できました。

その後、2回同じ症状になりましたが、やはり再フォーマットで復旧しました。

3〜4か月で再発してるんで本体に異常があると思うのですが、
マイクロSDカードを2枚用意して発症したら差し替えて使っています。

ただマイクロSDカード自体は壊れたことがないので、それに関してはわからないですが、
何かお役に立てればと思い、書き込まさせていただきました。

書込番号:17148447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/02/03 20:02(1年以上前)

すいません、補足です。

私の場合は通電はしていて、画面が真っ黒な状態のままでした。

書込番号:17148462

ナイスクチコミ!0


masachansさん
クチコミ投稿数:7件

2014/02/04 12:38(1年以上前)

私の場合メーカーに問い合わせたら、着払いで送ってくれと言われましたよ。

メーカーサイトから一度問い合わせてはいかがでしょうか?

ちなみに修理内容は、SDカード内のデータ消去や基板調整でした。

書込番号:17151052

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

2014/02/04 17:37(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
とりあえず元払いで一昨日セルスターに送りました。

GPSユニットも接続しても本体で認識しない症状が
出ているのですが両面テープでフロントガラスに貼り付けて
あるのでとりあえずは本体のみを修理に出しました。

セルスターの対応次第では、他社製に切り替えます。

書込番号:17151886

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryuji0630さん
クチコミ投稿数:68件

2014/02/11 21:09(1年以上前)

修理から返ってきました。

基盤調整をしたとの事で電源が入り問題なく動作するようには
なりました。

ただ「電源が入らない」事に関する説明が全くありません。

そしてGPSと接続しましたが認識もしません。

本体とGPSユニット両方に問題があるという事です。

セルスターの対応も正直満足出来ません。

GPSユニットはフロントガラスに貼ってあるので取り外しが面倒です。
とりあえずこのまま使用しますが二度とセルスターの商品は買いませんね。

書込番号:17179620

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「セルスター > GALUDA CSD-260」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜間のテスト動画 1 2014/07/16 0:06:15
突然電源が落ちる症状 7 2014/02/11 21:09:30

「セルスター > GALUDA CSD-260」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALUDA CSD-260
セルスター

GALUDA CSD-260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 5月 8日

GALUDA CSD-260をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング