『新モデルはいつ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月

  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

『新モデルはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデルはいつ?

2014/03/22 17:01(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

スレ主 俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件

新年度のモデルはいつ出るのでしょうか?
それと変更点はそれほど大きくない?(カメラの画素数、地図データ更新期間の延長)

増税前に購入するのがいいのか、それとも新モデルが出てから買えばいいのか迷い中です。

書込番号:17332414

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/03/22 18:03(1年以上前)

サイバーナビは例年5月のモデルチェンジです。
また、今年はマイナーチェンジ年度にあたるため、大きな変更はないと考えられます。

書込番号:17332638

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/03/22 18:32(1年以上前)

5月の連休開けに新機種発表、5末〜6頭に発売開始。
値段が落ち着くのが8月頃。

今のすぐ現行を買うか9月まで待つかの選択になりますよ。

無駄に高くて良いなら別ですが。

書込番号:17332729

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/03/22 22:15(1年以上前)

新製品はある程度経たないと価格が下がりません
対して現行機はある程度底値と思います

20万円のナビならば4月からは6千円消費税分が上がります
悩みどころですね。

書込番号:17333564

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/23 05:00(1年以上前)

価格comの推移グラフを信じるのであれば、発売1ヶ月で底値に近くなるよ。

書込番号:17334424

ナイスクチコミ!0


スレ主 俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件

2014/03/23 13:51(1年以上前)

皆さん、情報有難うございます(*^_^*)

今年はあまり大きな変更がないならば、安くなったこの時期に導入を真剣に考えようと思います。
有難うございました。

書込番号:17335741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月

サイバーナビ AVIC-VH0009HUDをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング