『WAVファイルの再生で凄いノイズが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH0009CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH0009CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS

『WAVファイルの再生で凄いノイズが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH0009CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH0009CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH0009CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WAVファイルの再生で凄いノイズが

2014/03/21 01:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS

スレ主 PTS20さん
クチコミ投稿数:12件

標題のとおり、ネットワークオーディオの世界では定番のリッピングソフト、dbpowerampでリッピング
したWAVファイルに限って、曲間でフルレベルの凄いノイズがでます。
SDカードでの再生ですが、EACやWMPでリッピングしたファイルではそのようなノイズは出ません。
リッピングソフトとの相性なのか、設定に問題があるのか、ナビの不具合なのか。
ちなみに、ホームでの機器では問題ありません。
このような症状でお困りの方はお見えになりませんか。

書込番号:17326570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/21 12:23(1年以上前)

使っていないので検証出来ませんが

ナビの不具合かどうかはオートバックス等の量販店のデモ機で確認されてはいかがでしょうか?

後は違うSDカードを使ってみるとか、違うPCでリッピングしてみるとかするとある程度の答えが出ると思います。

書込番号:17327704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2014/03/23 07:07(1年以上前)

dbpowerampはwavでもタグ情報を付加することができるリッピングソフトです。
ひょっとしてdbpowerampでリッピングしたwavにタグ情報をいれてませんか?
もしそうならこの辺りに原因がありそうです。

書込番号:17334557

ナイスクチコミ!1


スレ主 PTS20さん
クチコミ投稿数:12件

2014/03/25 22:33(1年以上前)

検証に手間取りレスへのお礼が遅れました。すいません。
さて、ゲルニカ2さんのおっしゃるとおり、原因はIDタグにありました。
タグ情報を入れると何かと便利なのでデフォルト設定のままリッピングしていたのが原因でした。
タグを付加しないか、又は、タグ形式をID3に変更するとノイズは出ません。
北にすんでますさんもレスありがとうございました。
解決しました。

書込番号:17344740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH0009CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH0009CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH0009CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-VH0009CSをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング