カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007
こんにちは。
先日、こちらのナビを中古で購入したのですが、付属の音声認識用マイクがついていませんでした。
このナビでマイクを使用する為には、付属の決まったマイクでないといけないのでしょうか。
それとも、他のマイクでも機能するのでしょうか?
初歩的な質問ですが、宜しくお願い致します。
書込番号:19104857 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このナビの音声認識は、あまりあてになりませんよ!取り寄せて付けるだけ、無駄なような気がします。
書込番号:19105966
1点
MSVにたくさんアルバムを入れた場合、
音声検索で呼び出すのは楽です。
書込番号:19108078
1点
>艦船模型マニアさん
ハンズフリー通話は会話にならない程
使い物になりませんか??
書込番号:19115320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TATTOO YOUさん
一発で検索できるのは楽ですよね。
メインとしてはハンズフリー通話を活用したいと思っています。
書込番号:19115323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は一年半使っていますが、以前はほとんど使い物にならなかった音声認識ですけど、7月の全更新で結構良くなりましたよ 行先など更新前は全然ダメだったけど更新後はちゃんと認識するし普通に使えるレベルにはなっていると思います。
書込番号:19116501 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YNDRGNさん
大変遅くなりました。下記のスレが参考になるかも。ハンズフリーメインなら、あまり問題ありませんが、前のオーナーが全更新して無かったら、行き先の認識はあまりあてになりませんね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000650695/SortID=18442511/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7D%83C%83N#tab
書込番号:19116952
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0007」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2023/01/22 6:42:28 | |
| 0 | 2020/03/29 22:51:44 | |
| 10 | 2019/12/28 23:27:36 | |
| 1 | 2017/11/12 1:50:41 | |
| 6 | 2016/12/30 14:58:38 | |
| 2 | 2016/01/24 17:55:05 | |
| 2 | 2015/10/09 10:18:44 | |
| 6 | 2015/09/06 20:19:31 | |
| 16 | 2015/07/12 10:55:32 | |
| 2 | 2015/06/24 23:52:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






