『AVアンプの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月20日 発売

STR-DN1040

リニア広帯域パワーアンプを搭載したエントリー向け7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:2系統 STR-DN1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション

STR-DN1040SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月20日

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1040

『AVアンプの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1040」のクチコミ掲示板に
STR-DN1040を新規書き込みSTR-DN1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプの購入を検討しています。

2014/03/20 13:33(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1040

スレ主 kazumaidonさん
クチコミ投稿数:18件

今年の四月に発売される YAMAHAのRX-V577 と発売中の SONYのSTR-DN1040 のどちらかを購入しようと思っています。
一番に音質重視でその次にリモコンなどの使いやすさで選ぼうと思っています。カタログ等を見るとYAMAHAのほうが、機能が多いように思いますがよく分かりません。
映画を見たり音楽を聴いたりするのに使います。
フロントスピーカーとして YAMAHAのNS-F700 を使って、
しばらくはサラウンドスピーカーにケンウッドのミニコンポのスピーカーを流用して4スピーカーで使おうと思っています。
素人なので詳しいことが分かりません。詳しい方アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:17324289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2014/03/20 19:43(1年以上前)

音質を重視されるなら、少し予算アップされてはどうですか?

書込番号:17325283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/03/20 22:34(1年以上前)

アンプ性能・サラウンド性能共にYAMAHAのRX-V577の方が優れていると思います。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20140318_639014.html

書込番号:17325914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/03/20 22:39(1年以上前)

追伸

しかし、このクラスだと将来的に物足りなさ(不満)を感じるかも知れませんね。

書込番号:17325939

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazumaidonさん
クチコミ投稿数:18件

2014/03/26 08:26(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
予算アップも視野に入れたいと思います。

書込番号:17345827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1040
SONY

STR-DN1040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

STR-DN1040をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング