『ヘッドホン使用について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 7月20日 発売

STR-DN1040

リニア広帯域パワーアンプを搭載したエントリー向け7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) オーディオ入力:2系統 STR-DN1040のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション

STR-DN1040SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月20日

  • STR-DN1040の価格比較
  • STR-DN1040のスペック・仕様
  • STR-DN1040のレビュー
  • STR-DN1040のクチコミ
  • STR-DN1040の画像・動画
  • STR-DN1040のピックアップリスト
  • STR-DN1040のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1040

『ヘッドホン使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1040」のクチコミ掲示板に
STR-DN1040を新規書き込みSTR-DN1040をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン使用について

2014/09/04 20:28(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1040

クチコミ投稿数:150件

こちらの商品を購入予定ですが、ヘッドホン使用時について質問です。
PS3でブルーレイを再生、ヘッドホンを使用する際、AVアンプによってヘッドホンの音質は変わるのでしょうか?
現在使用中のDENON M380はヘッドホン用のイコライザー(?)がついているのですが、本機に、または、別のAVアンプにはそのような機能は付いているのでしょうか。

書込番号:17901031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/04 21:10(1年以上前)

アンプのヘッドホン出力の品質で音質は変わるでしょう、アンプにより変化するでしょうね。

当機はヘッドホン専用のイコライザは非搭載のようです。
イコライザではありませんが、アンプによってはヘッドホンでもサラウンド再生できる機種はありますね。

書込番号:17901212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2014/09/04 22:16(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
ヘッドホンのイコライザの有無は、どういった方法で検索して、AVアンプ選びをしたら良いのでしょうか?
メーカーホームページで調べていくしかありませんか?

書込番号:17901557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2014/09/04 22:20(1年以上前)

すいません訂正です。
『ヘッドホンでのサラウンド機能の有無は』
でした。

書込番号:17901578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/05 05:34(1年以上前)

ヘッドフォンでサラウンド機能のある機種はメーカーによってわかれてますねパイオニアとかはあったはず
以前全部調べたのですが忘れてしまいました
じっくり本体の使用を見ればどこかに書いてますよ
ちなみにソニーはありません

でもこの機種めちゃくちゃおすすめできます

書込番号:17902351

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/09/05 10:40(1年以上前)

YAMAHAのヘッドフォンサラウンド、「サイレントシネマ」はおすすめです。
7.1chの同じ価格帯なら、RX-V577が人気ですね。
更に、低域重視のヘッドフォンであれば、映画のアクションシーンなど、近隣に気兼ねすることなく、かなりの迫力で臨場感を楽しめます。

書込番号:17902885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/09/05 14:11(1年以上前)

こんにちは、ソニーとパイオニアを所有していますが、ソニーは2ch、パイはphone surroundになりますね^ ^

書込番号:17903441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2014/09/05 20:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ヤマハとパイオニアにはヘッドホンサラウンドの機能がついているアンプもあるのですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:17904310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1040」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1040
SONY

STR-DN1040

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月20日

STR-DN1040をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング