『ついにポチりました』のクチコミ掲示板

2013年 6月13日 発売

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

35mm判換算で86mm相当の開放F1.2の単焦点レンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65.5x47mm 重量:235g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月13日

  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]のオークション

『ついにポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ついにポチりました

2017/12/18 08:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

クチコミ投稿数:2841件

ヤマダ電機yahoo店で78699円。これに5%引きクーポンで、74756円+yahooのポイントが12576円つくと言うことで、ポチりました。

通勤バッグのお供にはニコワン(以前はV2、最近J5)でしてこれまでは、10mm F2.8を標準装着して18.5mmを忍ばせていましたが、このレンズを持ち歩けることがいまから楽しみです。

書込番号:21441126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/19 02:21(1年以上前)

ぎたお3さん
よかったゃんかぁー。

書込番号:21443477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2017/12/19 21:12(1年以上前)

当機種

ぎたお3さん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

このレンズは以前から欲しいと思っていました。
NIKON1V2にはFマウントレンズを装着し撮影を楽しんでいましたので、
これまで購入のタイミングを逃していました。
1年以上買うか買わないか考え、最近入手しました。

買って良かったです。

書込番号:21445270

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2841件

2017/12/20 08:19(1年以上前)

>nightbearさん

よかったです〜

>まる・えつ 2さん

実力は折り紙つきと知っていても所詮1インチセンサーと言う思いもあるので、悩みますよね。ただV2センサー+18.5mm でその魅力を知ってしまったので、J5センサーにこのナノクリ32mm F1.2だとどんな絵が撮れるのか、皆さんの作例など見ながら楽しみにしています。

書込番号:21446275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/20 08:24(1年以上前)

ぎたお3さん
おう。

書込番号:21446284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2841件

2018/01/17 08:04(1年以上前)

まだ届きませんー。ヤマダからは1月末の発送を予定と言うメールが年末にきました。

あちこちでニコワン消滅の噂が聞かれますが、ここでニコワンファンが悩ましいのが、レンズやボディの買い時です。

J5の性能は、まだ数年は使える実力がありますが、物には寿命がありますからね。

32mm F1.2なんてレアなレンズを長く楽しむためにも、J5もう一台は、絶対いりますね。さあいつ叩き売りするでしょうね。ヨドバシ、フジヤ、おぎさくから目が離せない。

書込番号:21517193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が暗くなり調子悪くなってしまいました 6 2020/12/04 9:32:39
新品在庫あり! 4 2019/08/13 21:20:25
もう最後だと思って 4 2019/04/14 22:15:08
久々に覗いてみれば... 15 2019/02/17 8:41:30
ついにポチりました 5 2018/01/17 8:04:16
未完の仁王像 5 2016/04/22 22:50:37
絞ると大変解像します 6 2016/01/25 22:52:11
≪インターネット上の写真展・個展という発想≫ 11 2015/12/24 13:01:13
使えますか? 13 2015/12/02 2:05:22
近景遠景 0 2015/11/13 10:50:01

「ニコン > 1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]」のクチコミを見る(全 301件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月13日

1 NIKKOR 32mm f/1.2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング