『スマホ、タブレット用アプリ Image App でフルHD-60P』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:340g LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのオークション

『スマホ、タブレット用アプリ Image App でフルHD-60P』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

スレ主 tonerionさん
クチコミ投稿数:17件

リモート撮影するための、
スマホ、タブレット用のアプリ「Panasonic Image App」というものがあるのを知り、
TZ40で使用してみて、リモート操作で動画中でもズーム出来たりAFの位置を指定できたりとても便利だと思ったのですが、
TZ40では肝心の動画記録画質が、一番使いたかったフルHD-60Pだけ選択できません。
フルHD-60i、HD-60P、MP4(30P・20Mbps)は使えます・・
撮影中にスマホのほうに飛ばしてくれる映像はVGAクラスの映像なので、フルHDの60Pがリモート撮影での容量的に厳しいという事は考えにくそうなのですが・・
G6では、Image Appで、フルHD・60Pを選択できるのでしょうか?
知っている人がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!

ちなみにGH3では選択できますが、逆に動画撮影中の操作は一切出来ない仕様です・・

書込番号:16437788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/08/05 12:57(1年以上前)

こんにちは!書き込み失礼します( ´ ▽ ` )ノ

G6では、リモート撮影時、スマホ側の操作でAVCHDのフルHD・60pだけ選択出来ませんでした。操作は問題なく出来ましたよ!

書込番号:16438952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットの満足度5

2013/08/05 20:00(1年以上前)

機種不明
機種不明

私の環境では、スマホで1080/60pも選択できます。
もちろん、スマホからの操作でG6の録画や再生(1080/60p)もOKです。
ちょっと見にくいですが、添付画像2枚目の Image App で上部に 「AVCHD FHD60p」 となっています。

詳しくは分かりませんが、スマホによっては選択出来ない場合があるのではないでしょうか。
ちなみにスマホは、au HTC J butterfly (HTL21) です。

パナに問い合わせてみると良いと思います。

書込番号:16439901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tonerionさん
クチコミ投稿数:17件

2013/08/15 18:14(1年以上前)

きちょうなお時間頂いてのご回答ありがとうございました!
G6では使うタブレットによって、60Pが選択出来たり出来なかったりするみたいなのですね・・・
メーカーに問い合わせたりしながら慎重に検討したいと思います。

書込番号:16472687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

LUMIX DMC-G6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング