LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-S [シルバー]パナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月30日
『すごいの出ましたね!!!』 のクチコミ掲示板
レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-S [シルバー]
旧型に比べて若干明るくしたにもかかわらず
200g近い軽量化!!!
旧型は一気に安くなりそうですが
これだけ差があると相当叩き売りしないと在庫さばけないかも???
あとは画質がどうなるのか非常に楽しみです♪
それともやはり動画なら旧型なのかな?
書込番号:16132326
6点
パナソニック公式サイトを見ると、旧14-140と同じHDレンズで、しかも「従来よりもより滑らかで静かなフォーカシング」なんて書いてありますね。
http://panasonic.jp/dc/lens/lumix_g_vario_14-140.html
旧14-140を愛用してきた者としては、ここまで全方位にわたって改善してくるとは驚きです。
作例やズームリングの感触など気になる点はありますが、実売がいくらになるか今から気になって仕方ありません。
書込番号:16132381
3点
オリンパスユーザーとしても看過できません。
こりゃぁ面白い!
書込番号:16132628
2点
ついに、ですねぇ♪
旧型(まだ現行ですが)よりも価格抑えてきたことは意外でした。
上がっちゃうかと思ってましたよ。
欲しいモノばかりが増えていきます。
絞るのが大変^_^;
書込番号:16132854
1点
EX光学ズーム叩きの私としては、これには入っていないので残念。 (^_^)
レンズ構成が少し単純化されて、さらにPower O.I.Sですから期待持てますね。軽いし。
これだと同居人が使うのに向いているかも---と言い訳する。m43はサブサブなので資金調達が。 (;.;)
書込番号:16133002
0点
旧型は、頑丈につくり過ぎて重くなったと聞きました。
新型は、軽くていいですね。
ちょとタムロンも気になりますが。
書込番号:16133051
0点
本当に、すごいの出ましたよね。
マイクロフォーサーズの規格の良さを活かした、高倍率なのに小型軽量、
しかもAFも静か、写りも最近のパナのことだから、良いでしょう。
GF5あたりに付けて使いたいです。
書込番号:16133691
2点
こんなのを待ってました♪
GF5と組み合わせて使いたい・・・けど先立つ物が・・・(つд⊂)
書込番号:16133883
0点
旧型はGH1のキットレンズでしたね。動画に最適との謳い文句でしたが。
200gも軽量化されて運搬し易く、フィルター径も小さくなって保護フィルターなどがちょっと安く買えるって所でしょうか。後は実物で撮られたサンプルで写りがどうなったかの確認ですね^o^/。
書込番号:16134947
0点
私は懐がサブサブなのでちょっと手が出ませんが、宝くじが当たるとほしいかも?(買ってませんが)
書込番号:16135937
1点
じじかめさん
随分サブ〜いシャレですね。
書込番号:16136826
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/05/03 9:55:10 | |
| 12 | 2024/04/01 11:02:23 | |
| 7 | 2022/12/13 18:05:55 | |
| 14 | 2021/08/17 23:17:27 | |
| 7 | 2019/12/15 0:12:56 | |
| 12 | 2019/07/29 19:02:04 | |
| 9 | 2019/06/15 3:18:50 | |
| 6 | 2019/05/14 21:40:26 | |
| 9 | 2019/04/12 10:13:21 | |
| 8 | 2019/03/20 8:36:02 |
「パナソニック > LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 1263件)
この製品の最安価格を見る
LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-S [シルバー]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





![LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH./POWER O.I.S. H-FS14140-S [シルバー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo15/user14187/0/a/0a12fca96ee73d05379ae88505c916e8/0a12fca96ee73d05379ae88505c916e8_t.jpg
)




