『HDMIとアナログ音声の同時出力』のクチコミ掲示板

2013年 5月下旬 発売

BDP-3120-K [ブラック]

  • 「アップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、古い映像でもハイビジョン画質で見ることができる。
  • 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒24コマ」で収録された映像を楽しめる。
  • 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオデコード非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-3120-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3120-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3120-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3120-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3120-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3120-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3120-K [ブラック]のオークション

BDP-3120-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 5月下旬

  • BDP-3120-K [ブラック]の価格比較
  • BDP-3120-K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-3120-K [ブラック]のレビュー
  • BDP-3120-K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-3120-K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-3120-K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-3120-K [ブラック]のオークション

『HDMIとアナログ音声の同時出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-3120-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-3120-K [ブラック]を新規書き込みBDP-3120-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIとアナログ音声の同時出力

2014/03/15 16:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]

クチコミ投稿数:116件

こちらの商品は、HDMI端子とアナログ(赤白)音声端子の同時出力は可能でしょうか?
調べてみたのですが、努力が足りず明確な回答を得られませんでしたので、お手数ではありますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17306033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件

2014/03/15 16:31(1年以上前)

自己レスすいません。

使用予定環境ですが、
当ブルーレイプレーヤーからプロジェクター「AcerH6510BD」へHDMIで接続をして、アナログ音声端子をコンポに接続して、プロジェクター自体をミュートにして、コンポからの音声のみで使用したいと考えております。
コンポは友人宅、会社など様々な環境での使用の為、型番などは不明ですが赤白のアナログ音声端子があること前提で構いません。

どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:17306052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/03/15 18:40(1年以上前)

マニュアルの説明に「オーディオケーブルで接続する場合は、アンプ経由では映像が出力されません。HDMIケーブルでテレビと接続してください。」とあります。

アナログのケーブルで接続する場合、HDMIでテレビに映像を出力できると読み取れます。
HDMIとアナログで音声を同時に出力するかまでは不明ですが、プロジェクターはミュートにするのですから同時ではなくても使用には問題ないでしょう。

書込番号:17306446

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2014/03/16 11:49(1年以上前)

口耳の学さん
返信ありがとうございます。

今後、自分が予定している使用環境を満たしてくれている様なので、安心して購入できます。

とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:17309065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-3120-K [ブラック]
パイオニア

BDP-3120-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月下旬

BDP-3120-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る