BDP-3120-K [ブラック]
- 「アップスケーリング機能」により、ブルーレイはもちろん、古い映像でもハイビジョン画質で見ることができる。
- 映画のオリジナルフィルムと同じ「1秒24コマ」で収録された映像を楽しめる。
- 映画館でも採用される「Dolby TrueHD」や「DTS-HD Master Audio」に対応。HDオーディオデコード非対応のアンプでも、迫力のある音声が楽しめる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]
こんにちは。
当機を最近購入しました。
DVDやBlu-rayの視聴は問題なき出来ています。
しかしUSBメモリで視聴時に次のような問題が発生します。
USBメモリにmp4の動画ファイル一つ格納します。
そのUSBメモリを本体にセッティングします。
本体の電源を入れます。
ホームメディアギャラリーにて格納したファイルを選択します。
動画が再生されます。
と、ここまでは良いのですが動画を早送りすると途中でフリーズしてしまいます。
大抵再生しているファイルは90分程の動画です。
フリーズしたら本体の全ての動作がきかなくなります。
電源の長押しもダメです。
元に戻すにはコンセントを抜くしかありません。
みなさまは、どうでしょうか?
このような現象はあるでしょうか?
書込番号:17469106
0点
直接の回答ではありませんが、ネットの書き込みを読む限りフリーズがたまに起こる機種のようなので、ある程度は仕方ないかもしれませんね。
フリーズした時の対応は本体前面のリセットボタンを押すことで解決するようです。
細い棒などを使って押して下さい。
書込番号:17469150
![]()
2点
こんばんは。
そうなんですね。
ネットで同様の現象が発生するとの書き込みがあるのですね。
私の場合、今のところ100%発生しています。
アドバイス通りこれからはリセットを行うようにします。
ありがとうございました。
書込番号:17470890
0点
こんにちは、私が使用しているのはBDP-160(購入2013/11)の方ですが同様(USB-HDD接続で)な状態が時々起きていましたがソフトウェアのアップデートで同様の状態は起きなくなりました。アップデートを試されてみては如何でしょうか。
書込番号:17479514
0点
hide36さん、こんにちは。
さっそくアップデートを行おうと思ったのですが、現状アップデートは行われいないようです。
改善されることを期待したのですが残念でした。
書込番号:17482468
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > BDP-3120-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/09/09 12:59:03 | |
| 0 | 2014/06/04 23:24:34 | |
| 3 | 2014/05/11 7:54:24 | |
| 5 | 2014/05/05 15:58:34 | |
| 10 | 2014/04/18 22:05:18 | |
| 2 | 2014/04/30 18:57:33 | |
| 1 | 2014/03/19 15:14:45 | |
| 3 | 2014/03/16 11:49:36 | |
| 7 | 2014/03/14 21:24:22 | |
| 1 | 2014/03/06 19:47:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




