『IS300hのフロアマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『IS300hのフロアマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:IS 2013年モデル絞り込みを解除する


「IS 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
IS 2013年モデルを新規書き込みIS 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IS300hのフロアマット

2013/11/17 20:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件 IS 2013年モデルの満足度4

IS300h(version L,シート黒)の納車待ちです。 フロアマットは純正がバカ高いんでネットで購入の予定ですが、適当な価格でおすすめのものがありましたら、教えてください。

書込番号:16848309

ナイスクチコミ!1


返信する
iso300hさん
クチコミ投稿数:1件

2013/11/17 22:05(1年以上前)

 300h F 納車待ちです。私も純正のフロアマットの値段の高さにびっくりして色々探しました。
 社外品の対応する物は多々ありますが、バッタ物でない レクサス IS   のロゴが入った物が、どうしても欲しくて
レクサスブティック http://lexusboutique.jp/ca142/1134/p-r-s5/
というところで LEXUS EUROPE 純正フロアーマット を購入しました。  
 質感は、国内純正に劣りますが、5万円程度です。更に、国内純正との違いは、リアの中央部がありません。(国内5枚→ヨーロッパ4枚) 海外では、体の大きさな人が多く、リア中央に人が乗るという感覚がないようです。
 私は、満足しております。

書込番号:16848971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 IS 2013年モデルの満足度4

2013/11/18 13:44(1年以上前)

iso300hさん、ありがとうございます。 レクサスのロゴですか。 やっぱりあったほうがいいですよね〜。
レクサスのSEさんにも相談させていただきます。

書込番号:16851146

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2014/01/20 17:37(1年以上前)

ロゴなんて入ります?

マットなんて踏み潰すもんだし消耗品ですよ。

ロゴ無しでいいなら↓でいいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/auc-artigiano/5021500107/

僕は旧ISでここのを買ってディーラーに送って取り付けておいてもらいました。
毛足が短いタイプもありますが長い方がフカフカで気持ちいいです。

書込番号:17093643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS300H fsport 低速時異音 7 2025/11/15 20:58:49
IS350 走行時の異音 21 2025/09/30 17:17:30
SDカードでの音楽の順番 16 2025/08/06 13:54:06
180kmまでしか表示がない 26 2025/06/20 8:27:14
IS300H Fスポーツ スピンドルグリル内のスピンドルの掃除 2 2025/03/14 12:34:35
納期情報です 1 2025/03/01 13:54:49
契約出来ました。 3 2025/01/24 19:03:39
タイヤ交換費用 4 2024/11/05 15:07:58
Performance Upgrade "Solid" for IS 1 2025/01/22 22:34:22
新車が買えない 5 2024/11/06 22:09:52

「レクサス > IS 2013年モデル」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS 2013年モデル
レクサス

IS 2013年モデル

新車価格:481〜950万円

中古車価格:83〜1049万円

IS 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング