『映画を大画面で見たいです。』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

KG-PS303WX

1.24mの距離で80型のワイド画面を投影できる小型プロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:3000ルーメン KG-PS303WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PS303WXの価格比較
  • KG-PS303WXのスペック・仕様
  • KG-PS303WXのレビュー
  • KG-PS303WXのクチコミ
  • KG-PS303WXの画像・動画
  • KG-PS303WXのピックアップリスト
  • KG-PS303WXのオークション

KG-PS303WXTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • KG-PS303WXの価格比較
  • KG-PS303WXのスペック・仕様
  • KG-PS303WXのレビュー
  • KG-PS303WXのクチコミ
  • KG-PS303WXの画像・動画
  • KG-PS303WXのピックアップリスト
  • KG-PS303WXのオークション

『映画を大画面で見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PS303WX」のクチコミ掲示板に
KG-PS303WXを新規書き込みKG-PS303WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

映画を大画面で見たいです。

2013/08/30 18:05(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PS303WX

クチコミ投稿数:2件 KG-PS303WXのオーナーKG-PS303WXの満足度5

最近、KG-PS303WXを購入したのですが
この製品にあうスクリーンでオススメのものってございませんでしょうか。

80インチくらいの大きさで考えております。

ぜひ教えてください。

書込番号:16525016

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2013/08/30 18:32(1年以上前)

床置きで収納出来るこの機種は、どうでしょうか。
http://kakaku.com/item/01804011360/

書込番号:16525090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/08/30 19:47(1年以上前)

表参道CAFEさん、こんばんは。

ペーパースクリーンなら安価な製品から有りますよ。
http://www.pigeonnet.co.jp/screen.html

書込番号:16525301

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/30 20:31(1年以上前)

ニトリのロールスクリーンがお手軽でいいですよ^^
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7430346

ニトリの店舗なら何処でも売ってます。
映りもマットスクリーンと其程差はありません。
若干波打つのが欠点ですが映画を見るのに差ほど気にはならないです。

書込番号:16525459

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/08/30 20:40(1年以上前)

こんなのもあります。

http://item.rakuten.co.jp/shopworld/10126253/

100インチの4:3スクリーンで16:9の100インチより幅は狭いですが80インチより広いですし任意の所
でスクリーンを止める事が出来るので16:9あたりの幅に調整も可能です。
それに一応本格的なスクリーンですのでペーパースクリーンより頑丈です。

書込番号:16525491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 KG-PS303WXのオーナーKG-PS303WXの満足度5

2013/09/02 10:38(1年以上前)

色々とご教授頂きましてありがとうございます。

私も独自に色々なページを見ていると視野角が広いものもかなりの数出ていて
家族全員で見るなら広いものの方がいいのかなと思ったのですが
製品選定をする時に気を付けるべきこととかはありますでしょうか。

素人なので買い物に失敗しないよう、慎重に行きたいのでぜひご教授下さい。

書込番号:16535618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2013/09/02 11:10(1年以上前)

表参道CAFEさん

プロジェクターのスクリーンの場合横から
見たとしても若干映像の色合いや明るさに
変化があるものの普通にみれます。
液晶テレビのように横から見ると見えないと
言うことはないので視野角については心配は
ないですね。

なので一般的なマットスクリーンなら問題
はないと思いますし余程映りに拘りがない
人でもない限り1〜2万あたりの掛軸タイプ
のスクリーンで十分だと思います。

あと小さいお子さんが居られるならペーパー
スクリーンだどぶら下がったりして破ける
こともあるかもしれません。

書込番号:16535678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/09/02 12:20(1年以上前)

表参道CAFEさん

視野角はマットタイプのスクリーンを選べば問題は有りません。

製品選定をする時に気を付けるべきこととして、
安物のスクリーンは平面性が悪い物が有ります。
平面性が悪いと、画面がパンした時に画面がうねって見えます。

国内スクリーンメーカーのキクチやオーエスの製品であれば、
大体大丈夫だと思います。

書込番号:16535889

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2013/09/02 12:25(1年以上前)

特にKG-PS303WXは短焦点プロジェクターですので、
スクリーンの平面性には敏感です。
http://jp.os-worldwide.com/notes/osscreen/front/short-pj.html

書込番号:16535905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PS303WX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置の早さと、昼間の明るい部屋で鮮やかに見えるか 4 2016/06/25 20:37:41
ふるさと納税 0 2016/02/02 15:09:25
キャリングケース 0 2014/04/18 6:38:03
GP-PS303WXの明るさとシャープについて 5 2014/02/05 11:26:33
3D視聴について 8 2013/09/29 11:56:29
本製品と「H5370BD」と「MW817ST」 5 2013/09/19 12:23:46
設置について 3 2013/09/04 15:02:18
映画を大画面で見たいです。 8 2013/09/02 12:25:02
古いパソコンで投映した場合 4 2013/08/23 10:50:39

「TAXAN > KG-PS303WX」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KG-PS303WX
TAXAN

KG-PS303WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

KG-PS303WXをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング