『α6000でraw記録エラー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥83,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (1製品)


価格帯:¥83,600¥179,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:32mm 最大径x長さ:65x60mm 重量:200g 対応マウント:α Eマウント系 Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のオークション

Touit 1.8/32 [ソニー用]カールツァイス

最安価格(税込):¥83,600 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 5月20日

  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の中古価格比較
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の買取価格
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のスペック・仕様
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のレビュー
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のクチコミ
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]の画像・動画
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のピックアップリスト
  • Touit 1.8/32 [ソニー用]のオークション

『α6000でraw記録エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Touit 1.8/32 [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
Touit 1.8/32 [ソニー用]を新規書き込みTouit 1.8/32 [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

α6000でraw記録エラー

2021/08/18 16:17(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Touit 1.8/32 [ソニー用]

クチコミ投稿数:5件

表題のとおり、30%くらいの確率でファイルが半分前後真っ黒になります。
他のレンズでは起こりません。
SDカード変えても同様、バッテリー変えても同様。
同様の現象がある方いらっしゃいますか?

書込番号:24296263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/18 21:49(1年以上前)

karikari_beachさん こんばんは

少し確認ですが ストロボは使っていないですよね?

今のカメラでしたら 幕切れは起こさないと思いますが 一応確認の質問です。

書込番号:24296751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/18 21:54(1年以上前)

こんばんは

電子先幕をオフにしてもですか?

書込番号:24296758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/08/19 05:49(1年以上前)

ありがとうございます。
フラッシュは使っていません。

書込番号:24297111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/19 05:56(1年以上前)

ありがとうございます。
電子先幕シャッターOFFにして試し撮りすると正常に撮れました。
以前エラーになった室内の試し撮りなのですが。
ただ、ONに戻してみると、こちらも正常に撮れました。
OFFとONで色々枚数撮って試してみます。

あと、連射すると電源が落ちることがあるのですが、これはバッテリーですかね?

書込番号:24297112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/19 07:56(1年以上前)

karikari_beachさん こんにちは

>連射すると電源が落ちることがあるのですが

レンズ自体の問題もありますが 本体にも問題がある可能性もありそうですので 一応点検に出した方が安心かもしれません。

書込番号:24297179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/19 09:21(1年以上前)

こんにちは

ほかのレンズで連写して問題ないのなら、レンズ〜ボディの通信もしくは電源供給の問題がありそうです。

購入したお店に相談されたほうが良いかと。

書込番号:24297276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/20 20:54(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>りょうマーチさん
ありがとうございます。
先幕無しで試してみて、まだ電源落ちるようなら点検など考えます。

書込番号:24299751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/28 17:12(1年以上前)

>りょうマーチさん
>もとラボマン 2さん
遅くなりましたが、外で枚数撮って試してみました。
先幕入だと10枚中6枚が半分くらい黒くなりました。酷くなってます。
先幕切だと、50枚程は正常で2枚だけ下端5%くらい黒くなりました。完全ではないにしろ、効果がはっきりありました。
連射は試し忘れてました。
とりあえず、先幕無しで使い続けてみます。
ありがとうございました。

書込番号:24311931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Touit 1.8/32 [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Touit 1.8/32 [ソニー用]
カールツァイス

Touit 1.8/32 [ソニー用]

最安価格(税込):¥83,600登録日:2013年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

Touit 1.8/32 [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング