『高速道路でのSA,ICの自動表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

『高速道路でのSA,ICの自動表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

高速道路でのSA,ICの自動表示について

2014/01/13 10:56(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

スレ主 ribaudoさん
クチコミ投稿数:2件

この機種の高速道路での表示について教えて下さい。

マニュアルのG-5ページにルート案内中で、高速道路に乗った場合は、ルート情報を表示することでSA,ICを表示することができると記載されていますが、ルート案内をしていない、通常の表示中に高速道路に乗った場合、自動的にSA,ICを表示することができますか?地図表示等をどのように設定すれば自動表示ができるようになりますでしょうか?それともこの機種は通常表示では、SA,ICの自動表示はできないのでしょうか?

書込番号:17066914

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/13 12:01(1年以上前)

他のナビでも案内中以外はできないのでは。

旧型ゴリラ、旧型カロナビ、旧型パナナビではできたことありません。
基本的に地図表示のままでしたよ。

書込番号:17067192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/01/13 12:08(1年以上前)

ribaudoさん

取扱説明書B-17頁やG-5頁に記載されている通り、ハイウェイモードはルート案内中のみルート情報を表示します。

書込番号:17067218

ナイスクチコミ!1


スレ主 ribaudoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/18 09:43(1年以上前)

CBA-CT9Aさん、 スーパーアルテッツァさんご回答ありがとうございます。

この機種では自動表示はできないみたいですね。

自分が前に使用していたパナの初期のDVDナビでは
高速道路でIC等が自動表示していたことや、
子供のトイレ休憩の時に便利だったので、
自動表示できれはと思っていました。

高速道路ではルート案内を使用していきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17084723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング