『ハイラインの契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイラインの契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイラインの契約しました

2013/09/24 15:22(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

オデッセイが2回目の車検を11月に控え、勿論スルーするつもりでしたが、下取り査定したらかなりの金額が出たので新車をということになりました。最初はフィットにほぼ決まりかけていましたが、私の想いが通じたのか、一発逆転GOLFの契約となりました。皆さん納期がかなりかかっているようですが、なぜか20日に契約し、10月上旬引渡しです。心配でしたのでディーラーの方にワケありの車では?と聞きましたが、全くそんなことありませんとは言われました。インダッシュナビだと年明けとのことで、オンダッシュナビにしましたが、これはまぁ好みでしょうね(^0^)私はモニターが2つになって賑やかでいいかな?と。サービスしますとのことでしたし。

書込番号:16627293

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/09/24 15:41(1年以上前)

の納車早すぎですね
ディーラー在庫車という事で間違いないんじゃないかな
色とオプションがうまく噛み合ったんだろうね

書込番号:16627334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2013/09/24 16:05(1年以上前)

おっくん@・・さん
何かそのような事言ってました。私みたいなのはいいカモなんでしょうか?初めて行ったディーラーなのに凄く親切だったので即決しました♪

書込番号:16627401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/24 18:45(1年以上前)

カモとかそういうのでは無いと思いますよ(汗
ただ、販売側からすれば、ある程度見込みで確保しておいた車が
よりスムーズに捌けた方がありがたいだろうし、
今後インダッシュナビの需要が多く見込まれるので
オンダッシュナビ対応車の方がお値打ちになるのも必然的ではないでしょうか。
モノが豊橋の倉庫に眠ってる状態であれば納期が1ヶ月以内でも不思議ではないと思います。

書込番号:16627852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/09/24 19:27(1年以上前)

購入条件を是非ご披露ください。

書込番号:16628016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件

2013/09/24 20:22(1年以上前)

別のディーラーで引き当てキャンセルが出たり、ディーラー間でバーターすることは日常茶飯事に行われていますので、ご希望になったグレードやオプション、カラーなどがたまたまあったということでしょう。良かったですね、おめでとうございます。今時期だと、まだまだ不良在庫というのは殆ど出ないと思います。希望を曲げてでもすぐ欲しいという方もいらっしゃるからです。探し出してくれたディーラーセールスの方の努力があったのでしょう。

書込番号:16628234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2013/09/24 21:08(1年以上前)

ぎんじろう890さん
オプション全てコミコミで337万で契約しました。値引き総額は約30万でした。

書込番号:16628441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/09/24 21:35(1年以上前)

 スレ主様、早々のコメントありがとうございます。

 度重なるお願いで申し訳ありませんが、基本構成、オプションなど教えていただけると助かります。
 よろしくお願いします。

書込番号:16628592

ナイスクチコミ!2


sakurajjさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/25 18:46(1年以上前)

都内のVWJ販売では、ほとんどが今月下旬契約で10月上旬納車らしいですよ。

書込番号:16631920

ナイスクチコミ!1


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2013/09/28 07:43(1年以上前)

sakurajjさん
昨日ディーラーに行きました。車は既にディーラーには来ていて、コーティングやナビの設置待ちとのこと。11日納車予定です

書込番号:16640956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 12:52(1年以上前)

2年前にゴルフを購入しました。7月18日契約、7月25日登録、8月1日納車でした。VWは在庫に希望の車があれば納車は結構はやいです。

書込番号:16653372

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2013/10/03 08:45(1年以上前)

Alucimistaさん
故障は有りませんか?ディーラー曰く、保証あるので万が一故障しても無料です。5年で費用がかかると言えば多走行した場合のタイヤ代位と言われました。

書込番号:16660510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2013/10/03 08:48(1年以上前)

Alquimistaさんでした。すいません(^^)

書込番号:16660519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/03 16:15(1年以上前)

2年と少しで25000kmくらい走っていますが、故障はなく快適です。希望する色とオプションの車種があり前車が車検切れ目前でしたので即断しました。値引きも納得でした。

書込番号:16661653

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2013/10/04 12:40(1年以上前)

ありがとうございます。私も同じような境遇ですね。1日に愛車を納車し、今は実家の車を借りています。いよいよ来週末ゴルフ納車です。(*^^*)

書込番号:16664808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件

2013/10/04 18:05(1年以上前)

ody雄さん、こんばんは。
GOLF 6 GTI乗りのSARTORIALです。

FITからハイラインへの変更とは思い切った決断ですね。(^^)
ホンダ車も国産では運転の楽しいクルマが多いですが、GOLFも負けてないですよ。
納車後、きっとody雄さんの決断が正したっかと実感出来ると思います。

書込番号:16665546

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2013/10/04 20:43(1年以上前)

SARTORIALさん
ありがとうございます。試乗の時点でその差はわかりました。ドライビングは勿論ですが、車内空間の良さに惚れ込んでいます。最近はゴルフの本ばかり買ってます(^^)

書込番号:16666143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/05 20:54(1年以上前)

答えになっていませんがクチコミします。
外車ビギナーです
7月上旬にハイライン + インダッシュナビ + キセノン + DCC + ガラスコート で予約しました。
その時期のためか値引きは10(福沢)弱でOKしました。

ナビ、リアカメラの納期遅れの情報など、いつ納車なるかとやきもきしていましたが
本日、D営業Mより11月末上陸、年内には納車になるとの連絡を受けました
未だナビの仕様など情報は無いとのことです(元々情報なしで無謀なサインをしましたが・・)
すでに予約した、皆さんの納期は如何でしょうか?

追伸:工場は中国製ではなく欧州製とのことです(ドイツとは明言されませんでした)

書込番号:16670248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2013/10/05 23:19(1年以上前)

ふるポンさま 自分も初外車です。9月末にハイラインのピュアホワイト、キセノン、インダッシュナビ、ガラスコート、ウィンドフィルム等で発注し、納期は今月中。値引きは15〜20。早期納車の件については、このスレにもいろいろ情報が載っていますので、詳細は割愛します。ナビのDiscover proの内容は8インチで、パナかパイオニア製らしいです。フルセグ、ハンズフリー、ボイスコントロール、DSRC等々機能は十分。SSD64GBを搭載、近接センサー付きです。既に詳細についてのカラーコピーは販売店に出回っています。現物も入って来る時期だと思います。

書込番号:16670928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 10:56(1年以上前)

れこすいさん
クチコミありがとうございます。
NAVI状況わかりました、仕様は良さげですね! 個人的には待って良かったと思います

実はオンダッシュnaviで契約しましたがセキュリティ(青空駐車場)の問題と
後に発売のオンダッシュを見た際にジェラシーを感じ後悔しそうなので
すぐキャンセルしインダッシュで再契約しました。

価格は本人の問題ですが、納期にこれほどまでに差がつくのでしょうか?
7月オーダー、色はP-blue、DCC、Dは関西です。
れこすいさんはDCCはどうされました?

少々残念ですが、今となっては待つしか無なそうですね(待つのも楽しみと自分言い聞かせ)

書込番号:16672222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2013/10/06 15:19(1年以上前)

ふるボン 様
DCCは付けませんでした。納車までの期間の
差は、多分、その辺の違いだと思います。また、北関東のトヨタ系のディーラーですが、今日、連絡があり、10月にディーラーに入って来るものの、納車は11月になる予定だそうです。
まあ、納車までのワクワクを楽しみたいと思います。

書込番号:16673000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,037物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング