『DiscoverProのナビ操作について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『DiscoverProのナビ操作について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DiscoverProのナビ操作について

2014/02/11 06:10(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 gb0012ahさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。^_^

最近、納車になった者です。
それで色々な設定とかを試して使っているのですが
下記2点について操作が不明ですので教えて頂きたいです。
(1)ナビ画面だけを表示する方法
(2)目的地の設定解除方法
取説を読んでみましたがイマイチ?なんです。。

(1)は電源ボタンをオンにしないと表示されないのですが、
オンにすると一緒に音楽も流れてきてでぃまいます。
ナビ画面だけを常時表示したいのですが、
その場合は音量を下げてミュート扱いにするしかありませんか?

(2)は目的地に到着後も旗が表示されたままであり、
ルート案内の中止(消去)が分からず新たに目的地を設定しないとダメのような。。。

お忙しい中恐縮ですが、対処方法について教えて頂きたくお願いします。

m(_ _)m

書込番号:17176557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gb0012ahさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/11 06:17(1年以上前)

「流れてきてでぃまいます。」
 ↓
「流れてきてしまいます。」

大変失礼しました。m(_ _)m

書込番号:17176564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/12 12:19(1年以上前)

今近くに車がないので、記憶が正しければ確かナビ画面下部に表示されるメニューの一番左、確かルートっていうメニューだったと思いますが、そこをタッチするとルート案内中止のメニューが表示されます。

書込番号:17181787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/12 12:23(1年以上前)


gb0012ah さん こんにちは。


(1)につきましては、私も最初に知った時は驚いたのですが、ナビと音楽メディア系の電源は一緒になっていて、どちらかのスイッチを切ってどちらかだけという設定はなく、音楽(ラジオ含む)なしでナビだけというシチュエーションを求める場合はボリュームをゼロまで絞るしかありません。

(2)は、案内中に画面に手をかざすと下に操作表示がでますが、1番左端のルートをタッチすると項目が表示され、1番上の案内停止をタップすればOKです。
この操作は運転中でも可能ですよ。

書込番号:17181807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gb0012ahさん
クチコミ投稿数:12件

2014/02/15 08:31(1年以上前)

>さくらんぼ72さん、六郷のラズさん
 ご回答ありがとうございます。
 ルートの案内中止について確認出来ました。
 音無し、ナビ画面のみは出来ないのですね。。。
 とりあえず、オフ時に時計表示するように設定してみました。
 
 また今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:17193302

ナイスクチコミ!1


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2014/02/15 22:52(1年以上前)

Discover Proの設定で、エンジンスタートした際のオーディオの音量を設定することは可能です。この音量をゼロに設定しておけば、エンジンを掛けた際には無音になるのでは?

書込番号:17196878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング