『オリックスホワイトについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オリックスホワイトについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オリックスホワイトについて。

2015/08/19 02:53(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 Roz0083さん
クチコミ投稿数:7件

ゴルフ7コンフォートラインプレミアムエディションのオリックスホワイトに乗っております。先日右後方の塗装が少し剥げてしまい、タッチペンで補修しようかと思いディーラーに寄ったのですが、オリックスパールホワイトのタッチペンが存在しないらしく、近い色が有れば、近い色でも良いかなと考えておるのですが、他のオリックスホワイトのオーナー様は、どのように飛び石や傷を補修されているのか、教えて頂ければ幸いです。
また、オリックスホワイトに近い色のタッチペンをご存知で有れば教えて頂きたいです。
皆様宜しくお願い致します。

書込番号:19063877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
haru&rikiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/08/19 05:45(1年以上前)

これが、今現在ベストかな?

やはり、タッチアップペイントがないんだね!

後方右側が死角に入ったのかな?


ミラーの軽い擦り傷程度ですが、

これが一番近い色で、簡単で失敗しないことが判りました。

書込番号:19063942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:850件Goodアンサー獲得:44件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/08/19 08:33(1年以上前)

ちょっと検索しましたが...
http://maniacs.livedoor.biz/archives/51918371.html

ご参考まで

書込番号:19064150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Roz0083さん
クチコミ投稿数:7件

2015/08/19 15:02(1年以上前)

お二方、有り難う御座います。
少し検討してみますかねぇ

書込番号:19064808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/08/19 20:59(1年以上前)

購入して2ヶ月くらいで、小さな飛び石キズがボンネットにできました。オリックスホワイトのタッチペイントがなかったため、対処としてピュアホワイトのタッチペイントで目立たなくさせています。オリックスホワイトはエッジが綺麗に見えて気に入ってますが、まさか、タッチペイントがないとは予想していませんでした。

書込番号:19065567

ナイスクチコミ!4


VWA4_20vさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/19 21:19(1年以上前)

タッチアップペンはありません。

が、3コート/パール用の3本スプレーセットがあります

書込番号:19065647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


haru&rikiさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2015/09/01 16:29(1年以上前)

Dの正式回答
特別色には、タッチアップペイントは無いとのことです。D副店長も驚き、今回問い合わせて、初めて知ったそうです。

次に、
OR色の塗料ですが、下塗りと上塗りの2種を容器に入れて調達してくれましたよ。

書込番号:19101826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Roz0083さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/01 18:20(1年以上前)

うちのディーラーでは作成してくれなかったので羨ましいです。
とりあえず応急処置でただのホワイトを
塗りましたが、かなり目立ってしまっております…

書込番号:19102046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング