『室内、センターピラーのフックのようなもの』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『室内、センターピラーのフックのようなもの』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:32件

些末なことをおうかがいします。
過去のクチコミをざっと見て、見つからなかったもので。
室内の、左右センターピラーの後ろ側についている、フックのような仕掛けは、なんのために付いているものなのでしょう?
アニマルネットをかけるのかとも思いましたが、普通は天井まで届くような仕掛けですし。
つまらない質問ですみませんが、どなたか教えてください。

書込番号:19070505

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/08/21 16:13(1年以上前)

正式な使い方かわかりませんが、クリーニングに出したシャツやスーツのハンガーを掛けるのに
便利です

書込番号:19070579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2015/08/21 16:49(1年以上前)

普通にフックらしいですよ。

【Bピラーに掛けるべきは、コンビニ袋よりも「コスト」です】
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130523/248518/?P=5&nextArw
(読めなかったらすみません、会員登録が必要かも)

基本的にラゲッジ内は買い物バッグ等、Bピラーはハンガーフックと想定しているようです。

書込番号:19070655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/08/21 17:31(1年以上前)

>Jailbirdさん
ありがとうございます。
読んでみて納得しました。
日本仕向けの仕様かも知れないわけですね。

>natuhabeerさん
実は。
花を買って持ち帰る際に、あそこに引っかけて。
そういえばこれは、ほんとうは何なんだ?になったわけでして。

ためになりました!

書込番号:19070722

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:49〜8484万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング