『ゴルフ7の幅』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフ7の幅』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフ7の幅

2015/09/06 20:33(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:13件

ゴルフ7が激狭の駐車場に入るか検討しています。車幅は1800mm、ミラーtoミラー幅は測定した方がいて2033mmだそうです。ミラーを折りたたんだ時のミラーtoミラー幅を知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19116996

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/06 21:37(1年以上前)

同じく調べた方がいるようです。
2020mmだとか
http://minkara.carview.co.jp/userid/146943/blog/30946284/

書込番号:19117237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/09/06 21:51(1年以上前)

働きたくないでござるさん、情報ありがとうございます。2020mmはミラーを開いた時のミラーtoミラー幅のようです。ミラーを折りたたんだときのミラーtoミラー幅が1900mmに収まると良いのですが。

書込番号:19117291

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/06 22:11(1年以上前)

お節介ですが、狭い駐車場でしたら、ミラーの幅よりもドアの厚みと長さの方がクリティカルではないですか?

書込番号:19117368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/09/07 00:08(1年以上前)

こじのすけさん、駐車場幅が狭いので、アコーディオンガレージを考えています。乗降の際はアコーディオンガレージを開けるので、乗降できます。アコーディオンガレージを閉じたときの幅を気にしています。
よろしくお願いします。

書込番号:19117736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/07 00:51(1年以上前)

>Muumim-papaさん
左様でしたか。失礼しました。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/552864/blog/35069610/の方によると、まさに約1900のようです。
とっても微妙なラインですね...

出来れば、実車を借りて現地検証をお薦めしたいところです。

書込番号:19117836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/07 07:36(1年以上前)

>アコーディオンガレージを考えています。

アコーデオンガレージは最大幅どの位の物が設置可能ですか?

これから設置するなら将来的なことも踏まえて、余裕のある物にしたらどうでしょうか?

メーカーによると思いますが、↓商品なら2000、2100、2200、2550cm幅の商品がありますが。

http://www.goudou-garage.com/garage/accordion/

書込番号:19118118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/07 07:54(1年以上前)

↑ cmでなくmmです。失礼しました。

書込番号:19118154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/07 10:41(1年以上前)

車幅というのは、ドアミラーをたたんだ状態での最突起部の幅のことを言いますので、1800mmで検討すれば良いのではないでしょうか。
日本車の場合は、たたんだ状態のドアミラーが最突起部である事が多いですが、ゴルフ7はドアハンドル部かリアフェンダー部であるように見えます。

書込番号:19118435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/07 11:20(1年以上前)

訂正です。
車幅はドアミラーを含まない幅のようです。
記憶違いでした。失礼いたしました。

書込番号:19118502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2015/09/08 00:40(1年以上前)

皆様、いろいろ情報ありがとうございます。折りたたんだ時のミラーtoミラーおおよそ1900mm、アコーディオンガレージ幅2200mm(内寸2100mm)が最低ラインというところですね。2200mmのアコーティオンガレージが設置できるかぎりぎりなので、製造元に聞いてみようと思います。

書込番号:19120664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/10/28 17:06(1年以上前)

折りたたんだ時のミラーtoミラーはディーラーにも情報無く、測定してもらい、約1840mmとのことです。アコーディオンガレージ製造元に確認したところ、車庫状況からアコーディオンガレージ幅2100mm(内寸2000mm)が最大とのこと。左右80mmの余裕しかありませんが、風でぶつかる事は無いとのこと。さらに幅は規格外ですが2150mm程度まで伸ばせそうなので、最大幅で依頼することにしました。
以上ご参考まで。

書込番号:19267321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング