『アクセサリー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクセサリー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセサリー

2016/09/04 01:07(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

スレ主 Mano1108さん
クチコミ投稿数:14件

今月末にGOLF7 コンフォートラインが納車されます。
楽しみにで仕方ありません。

エクステリア以外でおすすめの純正アクセサリーや
純正パーツなどあれば教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20169151

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2016/09/11 22:18(1年以上前)

エクステリア以外の純正パーツや純正パーツなどというと意味がわからないので、どなたも返信しないのかと思います。

もし、純正パーツ以外ということならいくらでもありますよ。
例えば、cpmのロアーレインフォースメントやスロットルコントローラーのPPTなどは乗り心地や加速感が向上するので、オススメです。
詳しい情報はみんカラなどで紹介されていますので、参考にされてどうでしょうか。
では納車を楽しみにお過ごしください。

書込番号:20192477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/12 01:12(1年以上前)

ご質問直後に返信したのですが何故かアップされたかったので再度書き込みます。

エクステリア以外の純正アクセサリーやパーツと言うのはフロアマットやコイントレー、シートカバー、シートハンガー、シートトレー、キーケース……などの事ですよね?

フロントガラス用のサンバイザーはオススメですよ!
周囲にワイヤーが入っていてワンタッチで広がるタイプです。
シルバー地にVWのロゴと社名が入ってます。
カーショップなどに売ってる安価なものと比較をすると5〜10倍の価格ですが日差しを遮り車内を高温にさせない効果は絶大なのとお洒落さでは大満足です。

9月末納車だと日差しも弱くなっているでしょうが来年の為にも是非!

書込番号:20192969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/09/12 01:17(1年以上前)

『サンバイザー』ではな『サンシェード』が正しい呼称ですね。

書込番号:20192977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2016/09/13 06:03(1年以上前)

フロアマットは運転席以外のところは良いと思いますが、運転席は純正でなくてもマメに交換できるマットや右足があたるところを強化したものを置いた方が良いと思います。

右足の当たる部分の劣化が激しくなるのは当然のことと思いますが、僕が従来乗ってた車よりマットが弱い印象があります。

個人差があると思うので参考程度に。

書込番号:20196032

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:69〜539万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,137物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング