『ディスカバープロ 最新地図バージョン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスカバープロ 最新地図バージョン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2013年モデルを新規書き込みゴルフ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

標準

ディスカバープロ 最新地図バージョン

2017/12/08 14:58(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル

クチコミ投稿数:69件

本日、ディスカバープロの最新地図バージョン【2017/11(2018)】がアップされました。
初期搭載地図バージョンが【2014/05(2014/2015)】以降が、無償バージョンアップ対象になっています。

前回、有償更新の方法も確立しないままにいきなり無償更新を打ち切ったことで、相当なクレームあったんでしょう。
ま、私としてはウェルカムです。

https://www.volkswagen.co.jp/ja/afterservice/parts/navi1/discover_pro/download.html#powerLayer=afterservice/navi/discover-pro/updateguide.display

書込番号:21415385

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2017/12/08 20:01(1年以上前)

サイトを見る限り、無償更新可能な最終バージョンは、2015/11 (2016)以降になっているので、変わっていないと思うのですが・・・

書込番号:21416010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/10 16:49(1年以上前)

>バチママさん
情報ありがとうございます。
さっそくバージョンアップしました。

VWがメールででも教えてくれればいいのにと思ってしまいます。

書込番号:21421106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2017/12/11 14:05(1年以上前)

>どやっしーさん

??
【2014/05(2014/2015)】以降が今回の無償更新可能バージョンですよ。
ちなみに私の初期搭載地図バージョンは【2014/11(2015)】ですが、無償更新できました。

>yuki-chachaさん

本当ですね。
少なくともVOP(フォルクスワーゲンオーナーズパス)でメール案内すべきですよね!

書込番号:21423565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 ゴルフ 2013年モデルの満足度5

2017/12/11 17:00(1年以上前)

>バチママさん
スマホの小さい画面から見たため、最終更新可能バージョンを勘違いしてしまったみたいですね。
それでは早速更新してみます。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:21423851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2017/12/12 20:45(1年以上前)

VOPに登録しているメアドに更新案内が届いています

書込番号:21427040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/12 21:14(1年以上前)

私にもメールでの案内が届きましたが,ホームページに行くと2017/11(2018)が無くなり,2017/05 (2017/2018)にもどっています。不具合があったのでしょうか。私は先週末に2017/11(2018)にアップデートしたので,ちょっと心配です。

書込番号:21427141

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2017/12/12 21:31(1年以上前)

>CHIHIRO86Hさん
ようやくユーザーの声が届きましたかね。

>Paddington Bearさん
初期搭載地図バージョンは何ですか?

書込番号:21427181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/12 21:51(1年以上前)

本日メール届きましたね。

良かった、良かった

書込番号:21427250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/12 23:32(1年以上前)

今,もういちどHPを確認したら,2017/11 (2018)が復活してました。何だったんだろう。。。

書込番号:21427529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2017/12/21 12:41(1年以上前)

>Paddington Bearさん
何でしょうね。

入れ直した方がいいかな…

書込番号:21449130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ゴルフ 2013年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2013年モデル

新車価格:249〜599万円

中古車価格:40〜538万円

ゴルフ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング