ゴルフ 2013年モデル
761
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 40〜538 万円 (436物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
諸般事情のため2015年式のGTIから、DynamicかPerfomanceの乗換えを検討していて、車両価格445万と465万円ですが、ゴルフ8の発表間近で熟成された7.5を購入したいと考えています。
購入された方の値引状況や、現在の値引目標を教えて教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:22911666 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>shioahooさん
https://kakaku.com/kuruma/nebiki/70101610257/
新型の発表も近づいてきましたので、50オーバーの値引きは欲しいですね。
現行モデルのDCTは、超低速走行時ギクシャクしませんか?
新型を待たれてはどうでしょうか?
日本で、乗るなら、ATかCVTが向いてると思います。
書込番号:22912002 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
7月に7gtiから7.5Rに買い替えました。
その時gtiパフォーマンスは50万、
Rは70万の提示でした。
最終的にRが80万までいったので
gtiパフォーマンスは60万ぐらいいくのではないでしょうか
書込番号:22912102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>shioahooさん
Dynamicはまだ在庫があるのでしょうか?
書込番号:22912701
3点
9月納車で、GTI Perfomance \775,000- 値引きでした。
オプションはETCセットアップ、プロフェショナルケア、ニューサービスプラス。
golf DYNAUDIO Editionから乗り換え。
書込番号:22912999
1点
連絡頂いた、皆さんありがとうございます。
Dynamicは、私の誤りで価格ドットコムのカタログ上にありましたので、ディラーさんに確認してみます、すでに在庫無しかもしれませんね。
確認不足で、申し訳ありません。
値引額を連絡してくれた方のを参考に、良い値引額が出るように頑張ってみます。
他にも、教えて頂ける方がいらしゃれば、よろしくお願いします。
書込番号:22913016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、経営の違うディラー3店に行き、それぞれ見積りを出してもらいました。
オプションはETCセットアップ、プロフェショナルケア、ニューサービスプラス、コーティング(3店とも約7万円)、GTI用フロア マットです。
値引については、決算期ですが渋くて2店は、40万円、1店は、37万円がギリギリですと言ってましたので、検討しますと言って保留にしてきました。
10月になると消費税が上がるため、約5万円プラスになるそうでが、連絡頂いたtoyotakeさんのを目標にしていましたがダメそうです。
少し放置して、セールさんから連絡を待つ事にします。何か、いい方法がありませんか?
書込番号:22923359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>shioahooさん
私なら、待たずに毎週末でも顔を出します。
毎週状況は変わるので(^-^)
今月登録ギリギリのタイミングが狙いかと…。
書込番号:22923951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コテツ君さん
連絡ありがとうございます。
今月の登録ギリギリまで、セールスマンと連絡を取って頑張ってみます。
書込番号:22924157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私の場合は7月から毎週末、店に出向き交渉していたら、担当者の方から「お盆前に値引きできるかも知れませんから待って下さい」と言われました。
その後、連絡あって大幅値引きだったので即座に契約しました。
書込番号:22929513
0点
>toyotakeさん
連絡ありがとうございます。
粘り強い交渉が、必要なのですね。
その後経過ですが、知人から紹介された、自宅からかなり遠いディラーに行ってみると、値引は60万円でどうでしょうと紹介された担当者から言われ、思わず契約しそうになりまたが、他店とも商談していることを伝え、少し待ってもらい他店に連絡して、対応を聞きたいと思います。
ちなみに、今月は決算期となりますが、来月でも値引は一緒でいいと言うことでした。
来月になると、当然に増税分でプラス約5万円となるので、このまま契約するか、もう少し粘るか悩みます。
書込番号:22931283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/01 20:59:52 | |
| 29 | 2025/06/01 22:14:19 | |
| 13 | 2024/10/03 11:27:47 | |
| 2 | 2024/09/01 11:30:52 | |
| 6 | 2024/08/28 22:24:13 | |
| 9 | 2024/12/05 22:27:03 | |
| 3 | 2024/03/25 2:40:49 | |
| 4 | 2024/01/06 23:08:20 | |
| 12 | 2023/12/03 22:30:37 | |
| 9 | 2024/01/11 21:38:44 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,077物件)
-
- 支払総額
- 302.9万円
- 車両価格
- 294.3万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 270.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.2万km
-
ゴルフ TSIハイラインブルーモーションテクノロジー 純正ナビ フルセグTV バックカメラ アダプティブクルーズコントロール パドルシフト ETC 前後ドラレコ Bluetooth接続
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
55〜599万円
-
42〜567万円
-
15〜418万円
-
30〜519万円
-
17〜252万円
-
98〜278万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















