『LEDデイタイムランニングライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル

『LEDデイタイムランニングライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 クロスカントリー 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 クロスカントリー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 クロスカントリー 2013年モデルを新規書き込みV40 クロスカントリー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LEDデイタイムランニングライト

2017/08/27 06:55(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル

スレ主 J:Bさん
クチコミ投稿数:3件

トールハンマーが常時点灯するソフトウェアをDさんから勧められました。
安全面でも効果あるらしいので検討していますが、デイライトってまだ一般化していない印象があるので、ちょっと目立ち過ぎかなーって気もします。
みなさん付けますか?

書込番号:21148357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/08/27 07:56(1年以上前)

みなさん

って言うほど、
新車ボルボオーナーはいないので...
所有した時点で既に目立ってますよ!
ギラギラしちゃいましょう!

書込番号:21148446

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/01 06:08(1年以上前)

>J:Bさん
そうなんですか? つけたいですねー

ボルボのオートライトは早目に点灯するようにしているのですが、やや不満なんです(トヨタのは早い)
常に目立つ=認識されやすい=事故低減  悪い事の要素はありません
早速調べてみます!

書込番号:21160401

ナイスクチコミ!1


スレ主 J:Bさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/12 04:57(1年以上前)

>at_freedさん

返信ありがとうございます!
VOLVOオーナーそんなに少ないですかねー?街でよく見かける気もしますが。
ホントいい車なのでもっとみなさんに乗ってもらいたいです。

ということで、デイタイムランニングライト付けました。ズバリ、カッコイイです。付けてよかった!

書込番号:21189333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 J:Bさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/12 05:18(1年以上前)

>ネギ盛りさん

返信ありがとうございます。
付けました!昼間でも結構明るくて目立ちます。
取り付けは工賃込みで1.5万、ソフトウエアの入れ替えのみなので、2-30分くらいで終了しました。

最近のマツダ車とかだと、オートライトの感度が設定可能らしいんですが、VOLVOでもMY CARから設定できると良いんですけどねー

書込番号:21189344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 クロスカントリー 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 クロスカントリー 2013年モデル
ボルボ

V40 クロスカントリー 2013年モデル

新車価格:339〜479万円

中古車価格:39〜249万円

V40 クロスカントリー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40クロスカントリーの中古車 (125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング