『書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズーマーX」のクチコミ掲示板に
ズーマーXを新規書き込みズーマーXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

書き込み

2013/06/17 08:59(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ズーマーX

もう、発売予定日を過ぎているのに、か書き込みがないのは…?

アフターパーツ、沢山出ているみたいですね。
後、コンビニフックがないのは残念。

あれほどズーマ50の、排気量アップ版の声が有ったのに??

若者向けの、バイク雑誌には結構特集組まれていますね。


書込番号:16263079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2013/06/17 09:20(1年以上前)

>発売予定日を過ぎているのに、か書き込みがないのは…?

一言で言えば書き込む人が居なかっただけのことです。

書込番号:16263130

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2013/06/17 10:12(1年以上前)

茶風呂Jr.様
書き込みありがとうございます。

ご意見ごもっともです、失礼いたしましたm(__)m

書込番号:16263257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/06/17 20:56(1年以上前)

1日あたり、全国で何十台と売れている訳でもないし、

書き込みが好きな人でないと書き込まないと思いますが?。

書込番号:16265011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2013/06/17 21:12(1年以上前)

スイングバイ様
書き込みありがとうございます

よく考えれば、そうですねf(^_^;
軽率な、書き込みでした…

発売前から、まったく書き込みが無かったもので

個人的には、今回寂しい原付二種のラインナップ、特にギヤ付き車とかが増えて嬉しかったので。


書込番号:16265078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/06/17 22:05(1年以上前)

この中途半端なシート下スペースは、せめて缶ビールの24本ケース位入ってほしかったが、

例えばサンダーバード2号機の脱着式コンテナみたいにして、

専用の20L増槽タンクとか、専用ポータブル温冷庫とかを、オプションで脱着できる様にしたら面白かったのになー。

書込番号:16265360

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2013/06/17 23:18(1年以上前)

缶ビールの24本段ボールはPCXのフュエルリッドの上に巧い事立ちます^^

書込番号:16265706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2013/06/18 19:59(1年以上前)

Dioは20g灯油のるよ、ズーマに出来るか。

書込番号:16268463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


bazugaさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/08 23:52(1年以上前)

確かにステップボードの狭さが ちょっと厳しいと感じました。
LiveDioでは 20L 灯油をステップボードに10L灯油を前籠に入れて
近所のガソリンスタンドから運べます。
Dio の110cc も狭いようです。

私はZoomer-X にスポーツバイクの匂いを感じます。
Gromと同じような 二段三又で倒立フォークに 12inch アルミホイールに太いタイヤ
Honda の factbook 見てもそういった意匠デザインの意図があるとされていました。

似たデザインのGROMがありますが、できれば シグナスX 並みのエンジンを
載せてほしかったものだと思います。BW's と同じように
しかし実際には Dio の110cc と同等のようです。

先代 Zoomer では Turbo chargerの搭載例が 巷にはありましたが、
新旧いずれも カウル少なめのオープンフレーム構造で幅広フレームの様なので
色々補機類も収まりそうで Zoomer-X でも そのうち誰かが Turbo charger の搭載を
することでしょう。
現状(8.8PS)の3倍(25PS)ぐらいの出力が出たら 楽しいかもしれませネ 妄想ですけど

書込番号:17281273

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ズーマーX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ズーマーX
ホンダ

ズーマーX

新車価格帯:

ズーマーXをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング