『モデルチェンジで求めるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「グロム」のクチコミ掲示板に
グロムを新規書き込みグロムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信12

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジで求めるもの

2015/01/11 11:37(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > グロム

クチコミ投稿数:2件

2015年型は昨年マイナーチェンジがあったので、2014年型が継続販売だと思いますが、
モデルチェンジの際、新型グロムに皆さんが望むものって何があるでしょうか、逆に
言えば、それが現状のグロムに対する不足しているものともいえるわけですが、どうで
しょうか。

書込番号:18358370

ナイスクチコミ!6


返信する
aobel2014さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/11 12:04(1年以上前)

多くの方がおっしゃる様に、シートの固さとビーラバー製タイヤのグリップの無さは改善すべきだと思います。
乗り心地と安全性に関わる所ですから。
あと、リアブレーキとかリアサスとか改善すべきポイントは色々ありますが、まずはシートとタイヤでしょう。
残りは好みでカスタムすれば良いかと。

書込番号:18358451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/11 15:59(1年以上前)

これまでのホンダのやり口からすると実際来期はステッカーチューンだけで終わりそうですね。
タイで発表されてる2015年モデルもステッカー貼ってましたし。
他の改善点があったかどうかはタイ語が読めないのでなんとも…ですが。
希望としてはシートの脱着難改善、リアブレーキのローターとパッドの接触面積の改善
トップブリッジのブレ改善、オイル乳化の改善をして欲しいです。左SW-BOXの改善。
大そうな事は求めません、不満点を改善してくれるだけでいいです。

書込番号:18359191

ナイスクチコミ!2


R1gromさん
クチコミ投稿数:18件 グロムの満足度4

2015/01/11 16:28(1年以上前)

自分は今のGromに満足してます。・・が、あえて要望するなら、オイルの乳化対策とメーターに何速で走っているかの表示かな。

シートの脱着もおもいますが、購入後
1度も外したこと無いのであまり感じ無いです。




書込番号:18359284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/01/11 20:38(1年以上前)

娘婿と!

やはりオイルの乳化対策に一票。
チョイ乗に購入したので大変です

書込番号:18360066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/12 05:10(1年以上前)

拷問シート、糞タイヤ、乳化オイル、糞サスペンションセッティング

書込番号:18361340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2015/01/12 10:13(1年以上前)

所有してませんが
せっかくのMTだから5速が良かったのにと 
出た当時は思いましたね。

書込番号:18361804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/12 17:46(1年以上前)

不満もありますが、非常に楽しいバイクです。
昔のダックスを思い出します。
コンセプトはこのままに進化を期待します。

書込番号:18363231

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件 グロムのオーナーグロムの満足度5

2015/01/12 20:26(1年以上前)

むしろ不満がゼロなバイクってまずないような…

自分はシートも乳化もきになりません
タイヤもよほど無理しなきゃスリップしませんし…

個人的にはたまにニュートラルにはいらないときがあるのがきになってます
オイルによってはいりがよかったりするので相性のいいオイルを現在模索中です

書込番号:18363885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cocosuibuさん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/31 18:39(1年以上前)

3月モデルチェンジですよ 黄色復活 外装のみ小変更 値段値上げ 

書込番号:18425816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/02 00:47(1年以上前)

えー、ほんとですかその情報、値上げになってるなら、上で皆さんがおっしゃられてる
不都合が是正されてればうれしいですね。

書込番号:18431041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/07 17:25(1年以上前)

15年式グロム予約してきました。色変更のみで5000円値上げでした。

書込番号:18449238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/02/21 01:59(1年以上前)

タイ公式サイトにモデルチェンジ来ましたね
ヘッドライト...丸っこい方が
よかったなあ

書込番号:19612419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > グロム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

グロム
ホンダ

グロム

新車価格帯:390500390500

グロムをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング